おひさしぶりです。
きなこです。
この秋、1才になりました。

あいかわらずベランダがすきで
人工芝の上でゴロゴロしたり、
小さな虫を追いかけたり、
空をながめたりして、
春も、夏も、秋も、ずーっと
ほとんど毎日ベランダですごしてました。


ちょっと寒くなってきたころ、
おかあさんがきなこのために
家にあるもので風よけのおうちを
つくってくれました。
けっこうあたたかくて、
お昼寝もできて、かなりいい感じです。
またひとつ、お気に入りが増えました。


ただ最近、ベランダに出ると
とっても寒いので、
おうちで過ごす方が多くなってきました。
…やっぱり寒さには勝てません。


今年は秋が長かった分、
これからものすごく寒くなるそうです。

みなさん、あたたかくしてね。
風邪をひかないようにね。

それでは、また。


きなこ

「きなこ日記」一覧はこちら

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの