お問い合わせの前に、ご確認下さい。

以下にお探しの答えが見つからない場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。



送料はいくらですか?
配送日の指定や配送時間の指定はできますか?
どのような支払い方法がありますか?
商品代金以外に料金はかかりますか?
注文してどのくらいで届きますか?
SOLD OUTの商品は、いつ入荷しますか?
SOLD OUTの商品を注文できますか?
商品のラッピングは出来ますか?
納品書や領収書はもらえますか?
ポイントの確認はどうすればできますか?


注文確認のメールが届かない
注文をキャンセルしたいのですが
注文後に支払い方法の変更はできますか?
注文後に商品の追加はできますか?
注文後にお届け希望時間や発送先の変更はできますか?
商品出荷の連絡後に商品の追加やキャンセルはできますか?
振込期限を過ぎてしまいましたがまだ商品は購入できますか?


届いた商品に不良がありましたがどうすればいいですか?
届いた商品に間違い、数の不足がありましたがどうすればいいですか?
商品の返品や交換は出来ますか?


メルマガの新規登録、解除をしたいのですがどうすればいいですか?
実店舗はありますか?
似たようなサイトを見つけました。






送料はいくらですか?
送料は600円(税別)です。北海道は1,400円(税別)・沖縄は1,300円(税別)を頂戴しております。
15,000円(税抜)以上のお買い上げで送料無料になります。
ゆうパケットは全国一律250円(税別)です。ポストに入る大きさの商品の対応商品のみご利用いただけます。1回で送れる商品の数量については、商品説明の備考欄をご覧ください。
 
配送日や配送時間の指定はできますか?
ご注文の際に、ご希望の配送日・配送時間帯をお選びいただけます。
ただし、地域によって、配送日・配送時間帯の指定ができない場合がありますので、ご了承ください。
ゆうパケットの場合はポストに投函されますので、配送希望日・配送時間帯はご指定頂けません。

どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、楽天ペイ、代金引換、銀行振込がご利用頂けます。
それぞれのお支払い方法の詳しい内容はこちらでご確認下さい。
○クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。
○楽天ペイは、ご注文完了後、楽天アカウントへログインしお支払いを完了してくだい。
※ 楽天ペイ(オンライン決済)はフィーチャーフォンではご利用いただけません。
○代金引換は、お届け時にお支払いいただく方法です。
○銀行振込は、三菱東京UFJ銀行とジャパンネット銀行がご利用頂けます。

商品代金以外に料金はかかりますか?
代金引換手数料、銀行振込手数料は別途、お客様負担となります。代引き手数料は商品代金により変わりますので、こちらでご確認ください。

注文してどのくらいで届きますか?
営業日の午前中までにご注文いただいた商品で、在庫・決済完了の確認が取れたご注文に関しましては、
当日〜3営業日以内に発送しております。
ゆうパケットの場合は、およそ2〜4日程度で到着の見込みです。(天候、交通事情などにより、2週間程度かかる場合があります)
(GW、夏季休業、年末年始の休業期間後などご注文が集中している場合、または天候、交通事情などにより、さらに日数がかかる場合がありますので、ご了承ください)

SOLD OUTの商品は、いつ入荷しますか?
商品により入荷時期が異なりますので、正確な時期をお答えできない場合がございます。
また、製造元の都合により、入荷予定であっても、急遽製造・販売中止となる場合がございます。

SOLD OUTの商品を注文できますか?
恐れ入りますが、SOLD OUTの商品は入荷が確実でないためご注文できかねます。入荷可能な商品には、再入荷した際にお知らせする「再入荷お知らせメール」をお送りすることができます。
まずはお問い合わせ下さい(ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください)。

商品のラッピングはできますか?
ラッピングは1商品につき350円(税別)で承っています。詳細はこちらをご覧下さい。

納品書や領収書はもらえますか?
納品書は商品に同梱致します。
○ご注文者様と配送先が異なる場合は、金額記載のない納品書を同梱しております。
※納品書は、どなたから送られた荷物かわかる唯一のものです。
 ご理解いただいた上で納品書をご不要の場合は、備考欄にお書き添えください。
○領収書の発行が必要な場合は、ご注文手続きの際「備考欄」に宛名・但し書きをご指定のうえ、
 「領収証希望」とご記入ください(商品と領収書を別住所へ送る場合は、正式なpdfデータをメールでお送りします)。
○代金引換の場合は、宅配業者が発行する領収書が正式領収書となりますのでご了承ください。

ポイントの確認はどうすればできますか?
TOP右上→「会員ログイン」または下部「ご利用案内」から、スマートフォンの場合は、TOP左上のMENU→アカウント→ログイン)で、ログインIDとパスワードを入力していただくと、「マイアカウント」のページが表示されます。こちらで「当店のポイント使用可能ポイント数」をご確認ください。

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注文確認のメールが届かない
ご注文後に「ご注文確認のお知らせ」メールが自動送信されますが、24時間(店休日を除く)経っても全くメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、アドレス・設定をご確認の上、こちらからご連絡下さい。
○メールアドレスが間違っている(もう一度メールアドレスをご確認下さい)
迷惑メールフォルダに入っている(yahooやhotmail等、ご利用の場合、受信の設定をご確認下さい)

注文をキャンセルしたいのですが
商品の発送前であればご注文のキャンセルを受け付けます。
決済方法で「銀行振込」を選択されていて、既にご入金頂いている場合は返金に掛かる振込手数料はお客さま負担となりますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。

注文後に支払い方法の変更はできますか?
商品の発送前であればご注文の支払い方法の変更を受け付けています。新たにカード情報を入力する必要があるなど、場合によってはこちらでは変更ができないため、一度キャンセルして新たに注文していただく場合がございます。
ご希望の支払い方法をこちらからご連絡下さい。

注文後に商品の追加はできますか?
受注完了メールをお送りする前であれば、先にご注文いただいたものと同梱できるよう対応させていただきます。
その際、配送先を入力する際の備考欄に「同梱希望」とお書き添えください。
送料や代引き手数料の訂正をした金額を「ご注文確認」メールでお送り致します。

注文後にお届け希望日時や発送先の変更はできますか?
受注メールをお送りする前であれば受け付けています。
ご希望のお届け希望時間や配送先はこちらからご連絡下さい。
お届け希望日時の変更は、お客様の方で発送メールに記載の宅配便とお荷物番号を宅配業者にご連絡いただくことで変更が可能です。

商品出荷の連絡後にキャンセルや商品の追加、配送先の変更等はできますか?
おそれいりますが、商品出荷後のキャンセルや商品の追加、配送先の変更等はできかねます。
ご不明な点がございましたらご注文前にお問い合わせ下さい。

振込期限を過ぎてしまいましたが、まだ商品は購入できますか?
「銀行振込」で7日以内にお振り込みが確認できない場合は、こちらからメールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂いております。
おそれ入りますが、キャンセルメールが届いていることをご確認いただき、改めてご注文下さいますようお願いします。
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届いた商品に不良がありましたが、どうすればいいですか?
まずは、商品ページに記載の注意事項をご確認ください。下記に関しましては返品・交換の対象となりませんのでご注意下さい。
○スクラッチ、貫入、スポット、プリントロス、チップ等の製造過程で出来る状態。
○品質にややばらつきがあり、細かな擦れ等がある場合があります。
○入荷時期により写真とパッケージが多少異なる場合があります。 上記ではなく、明らかに商品に不良・欠陥がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内にこちらまでご連絡下さい。その際、状況がわかる写真をメールに添付いただけますとスムーズにご案内することができますのでご協力をお願いします。
内容を確認後、返品・交換手続きをさせていただきます。
ただし、在庫切れや完売品、生産終了品、限定品などで交換できない場合は、
返品と返金(商品代金・振込手数料)をさせていただきます。
こちらの不手際であった場合、配送料は当店負担にて対応させていただきます。

商品到着後、7日を過ぎてのご連絡は、不良品の交換・返品などに応じられませんのでご了承下さい。

届いた商品に間違い、数の不足がありましたがどうすればいいですか?
届いた商品に間違いや数の不足がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内にこちらまでご連絡下さい。
商品到着後7日を過ぎてのご連絡は、交換・追加発送などに応じられませんのでご了承下さい。

商品の返品や交換は出来ますか?
お客様のご都合による返品・交換の場合は、商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください(当店からの返信前の返品は受け付けられませんのでご注意ください)。
<返品・交換条件>

・ヤマト運輸での返品をお願いします。
・返品、交換は未使用に限らせていただいております。
・商品説明書やタグがない、中身の包装、箱がない、汚れが付いている、
 香水の付着、使用感がある場合等は返品不可となっております。
・返品いただいた場合にこれらの事が確認できた場合は、
 返品後であっても受け付けることはできず、お客様に返送させていただきます。
 その場合の送料はお客様のご負担とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
・交換は、返品を確認してからになりますのでご了承ください。

大変恐縮ですが、お客様のご都合による返品の場合、お客様がお支払頂いた配送料は返金できかねますのでご了承下さい。
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メルマガの新規登録、解除をしたいのですがどうすればいいですか?
新規登録、解除はこちらからしてください。

実店舗はありますか?
実店舗は大阪・中之島にございます。
小さなお店ですので、すべての商品を置いていない場合がごあいます。気になる商品がございましたら予めお問い合わせいただくか、スタッフまでお尋ねください。

[OPEN]毎週水・木曜日 11:00〜17:00 ※祝日の場合は休業いたします。
[PARKING]なし(近隣に有料パーキングがございます)
[TRANSPORTATION]
京阪電鉄中之島線「中之島駅」6番出口より徒歩約4分
阪神電鉄「福島駅」南東出入口より徒歩約7分
JR東西線「新福島駅」2番出口より徒歩約8分
大阪市営地下鉄 四つ橋線「肥後橋駅」10番出口より徒歩約10分
JR環状線 「福島駅」より徒歩約11分
[ADDRESS]
〒530-0005大阪市北区中之島4丁目2-28 甲南アセット中之島ビル2F
TEL 06-6131-6731
 

似たようなサイトを見つけました。
ハシュケの商品写真、商品説明文などを無断で使用した偽のウェブサイトが数件あることを確認しております。「hushykke」とは無関係の別の店舗名にもかかわらず、弊社の商品ページをそのままコピーして掲載しているのが特徴です。
当店の正規オンラインショップは、以下のURLの3店舗のみです。
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※偽サイトには、アドレスの表記内に「hushykke」が入っている場合があります。
上記ショップ以外からのご注文は決して行わないようにお願いします。
弊社とは無関係のサイト等で購入等の一切のトラブルに関して、弊社は責任を負うことが出来かねますので、運営会社名を十分ご確認いただきますようご注意ください。
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