お問い合わせの前に、ご確認下さい。

以下にお探しの答えが見つからない場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。



送料はいくらですか?
配送日の指定や配送時間の指定はできますか?
どのような支払い方法がありますか?
商品代金以外に料金はかかりますか?
注文してどのくらいで届きますか?
商品のラッピングは出来ますか?
納品書や領収書はもらえますか?
ポイントの確認はどうすればできますか?


注文確認のメールが届かないのですが
注文をキャンセルしたいのですが
注文後に支払い方法の変更はできますか?
注文後に商品の変更はできますか?
注文後にお届け希望時間や発送先の変更はできますか?
商品出荷の連絡後に商品の追加やキャンセルはできますか?
振込期限を過ぎてしまいましたがまだ商品は購入できますか?


届いた商品に不良がありましたがどうすればいいですか?
商品の返品や交換は出来ますか?


SOLD OUT の商品が入荷したらお知らせいただけますか?
実店舗はありますか?
似たようなサイトを見つけました。






送料はいくらですか?
送料は600円(税別)です。北海道は1,400円(税別)・沖縄は1,300円(税別)を頂戴しております。
15,000円(税抜)以上のお買い上げで送料無料になります。
ゆうパケットは全国一律250円(税別)です。ポストに入る大きさの商品の対応商品のみご利用いただけます。
※ゆうパケットは、商品の数量によっては宅配便へ変更していただく場合があります。ご注文後は必ず当店からのメールをご確認の上、配送方法と金額変更のご了承のお返事をお願いします。
配送日や配送時間の指定はできますか?
ご注文の際に、ご希望の配送日・配送時間帯をお選びいただけます。
ただし、地域によって、配送日・配送時間帯の指定ができない場合がありますので、ご了承ください。
ゆうパケットの場合はポストに投函されますので、配送希望日・配送時間帯はご指定頂けません。

どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、楽天ペイ、銀行振込がご利用頂けます。
それぞれのお支払い方法の詳しい内容はこちらでご確認下さい。
○クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。
○楽天ペイは、ご注文完了後、楽天アカウントへログインしお支払いを完了してくだい。
※ 楽天ペイ(オンライン決済)はフィーチャーフォンではご利用いただけません。
○銀行振込は、三菱UFJ銀行とジャパンネット銀行がご利用頂けます。

商品代金以外に料金はかかりますか?
銀行振込の場合は、手数料がお客様負担となります。

注文してどのくらいで届きますか?
営業日の午前中までにご注文いただいた商品で、在庫・決済完了の確認が取れたご注文に関しましては、
当日〜3営業日以内に発送しております。
なお、銀行振込の場合は、営業日午前9:00に確認できた場合に限り当日発送が可能です。
ゆうパケットの場合は、およそ2〜4日程度で到着の見込みです。
(GW、夏季休業、年末年始の休業期間後などご注文が集中している場合、または天候、交通事情などにより、さらに日数がかかる場合がありますので、ご了承ください)

商品のラッピングはできますか?
ラッピングは1商品につき350円(税別)で承っています。詳細はこちらをご覧下さい。

領収書はもらえますか?
領収書の発行が必要な場合は、ご注文の際「備考欄」に領収証希望とし、宛名・但し書きをご記入ください。
発送後、ご注文のメールアドレスにpdfデータの領収書をお送りします(申告用の領収書としてご利用いただけますが、正式にはクレジットカードや銀行の明細が領収書として認められています)。

ポイントの確認はどうすればできますか?
PCの場合はTOP右上→「会員ログイン」または下部「ご利用案内」から、スマートフォンの場合は、TOP左上のMENU→アカウント→ログインから、ログインIDとパスワードを入力していただくと、「マイアカウント」のページが表示されます。こちらで「当店のポイント使用可能ポイント数」をご確認ください。

このページの上へ



注文確認のメールが届かないのですが
ご注文後に「ご注文確認のお知らせ」メールが自動送信されますが、店休日を除き2日経ってもメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、アドレス・設定をご確認の上、こちらからご連絡下さい。
○メールアドレスが間違っている(もう一度メールアドレスをご確認下さい)
迷惑メールフォルダに入っている(yahooやhotmail等、ご利用の場合、受信の設定をご確認下さい)
○info@hushykke.comがブロックされている(お使いの機種の初期設定でブロックされている可能性があります)

注文をキャンセルしたいのですが
商品の発送前であればご注文のキャンセルを受け付けます。
決済方法で「銀行振込」を選択されていて、既にご入金頂いている場合は返金に掛かる振込手数料はお客さま負担となりますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。

注文後に支払い方法の変更はできますか?
こちらではお支払方法の変更ができかねますので、一度キャンセルして新たにご注文ください。

注文後にお届け希望日時や発送先の変更はできますか?
受注メールをお送りする前であれば受け付けています。
ご希望のお届け希望時間や配送先はこちらからご連絡下さい。
以降は、発送メールに記載の宅配便とお荷物番号をもとに、直接宅配業者にご連絡いただくことで変更が可能です。

商品出荷の連絡後にキャンセルや商品の追加、配送先の変更等はできますか?
おそれいりますが、商品出荷後のキャンセルや商品の追加はできかねます。配送先の変更が生じましたら、当店までお問い合わせ下さい。

振込期限を過ぎてしまいましたが、まだ商品は購入できますか?
「銀行振込」で7日以内にお振り込みが確認できない場合は、こちらからメールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂いております。
おそれ入りますが、キャンセルメールが届いていることをご確認いただいたうえで、改めてご注文をお願いします。
このページの上へ



届いた商品に不良がありましたが、どうすればいいですか?
まずは、商品ページに記載の注意事項をご確認ください。注意事項に記載のあるものについては不良扱いとはなりませんので、ご購入前に十分にご理解いただいたうえでお買い求めください。
不良かどうか判断が難しい場合は、商品到着後7日以内に、状況がわかる写真をメールに添付の上、こちらまでご連絡下さい。
内容を確認後、メールにてご案内をさしあげますので、必ず当店からのご案内に基づいてご対応いただきますようお願いします。

商品到着後7日を過ぎてからはご対応いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認いただきますようお願いします。

商品の返品や交換は出来ますか?
まずは、商品到着後7日以内に、返品理由をご記入のうえ、メールでご連絡ください(ご連絡なしに発送された場合、または当店からのご案内通りに発送いただけない場合は、受け取り拒否となりお客様のもとへ返送されます。その際に生じた配送料は当店では負担できかねますのでご了承ください)。
<返品・交換条件>

・ヤマト運輸での返品をお願いします。
・返品、交換は未使用に限らせていただいております。
・商品説明書やタグがない、中身の包装、箱がない、汚れが付いている、
 香水の付着、使用感がある場合等は返品不可となっております。
・返品いただいた場合にこれらの事が確認できた場合は、
 返品後であっても受け付けることはできず、お客様に返送させていただきます。
 その場合の送料はお客様のご負担とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
・交換は、返品を確認してからになりますのでご了承ください。

大変恐縮ですが、お客様のご都合による返品の場合、お客様がお支払頂いた配送料は返金できかねますのでご了承下さい。
このページの上へ


SOLD OUT の商品が入荷したらお知らせいただけますか?
LINEでの再入荷通知をご利用いただけます。
SOLD OUT の商品ページには[カートへ入れる]ボタンの下に[LINEで再入荷通知を受け取る]ボタンが表示されます。ボタンを選択するとLINEログインウィンドウが開くので、そこから再入荷通知リクエストをしてください。再入荷されましたら、LINEにてお知らせします。
※ハシュケLINE@のともだちに登録されますので、再入荷お知らせとは別にハシュケLINE@からのお知らせも届きます。
※商品により、取り扱い終了や入荷の見込みがなくなる場合がございますので、必ずしも再入荷があるとは限りません。予めご了承下さい。
※すでにLINE@でともだち登録をされている方は[LINEで再入荷通知を受け取る]→[友だちになる]→ブロックボタンを2回押して(一度ブロックした後に再度ブロック解除)ください。

実店舗はありますか?
実店舗は大阪・中之島にございます。
小さなお店ですので、すべての商品を置いていない場合がございます。気になる商品がございましたら予めお問い合わせいただくか、スタッフまでお尋ねください。
★実店舗は2020年4月以降、一時休業中です。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします★

[OPEN]毎週水・木曜日 11:00〜17:00 ※祝日の場合は休業いたします。
[PARKING]なし(近隣に有料パーキングがございます)
[TRANSPORTATION]
京阪電鉄中之島線「中之島駅」6番出口より徒歩約4分
阪神電鉄「福島駅」南東出入口より徒歩約7分
JR東西線「新福島駅」2番出口より徒歩約8分
大阪市営地下鉄 四つ橋線「肥後橋駅」10番出口より徒歩約10分
JR環状線 「福島駅」より徒歩約11分
[ADDRESS]
〒530-0005大阪市北区中之島4丁目2-28 甲南アセット中之島ビル2F
TEL 06-6131-6731

似たようなサイトを見つけました。
ハシュケの商品写真、商品説明文などを無断で使用した偽のウェブサイトが数件あることを確認しております。「hushykke」とは無関係の別の店舗名にもかかわらず、弊社の商品ページをそのままコピーして掲載しているのが特徴です。
当店の正規オンラインショップは、以下のURLの3店舗のみです。
以下の3店舗では、安全にお買い物をしていただけます。
-----------------------------------------------------------------------
hushykke(ハシュケ)正規オンラインショップ
【ハシュケ】https://www.hushykke.com/
【ハシュケキナリノモール店】https://kinarino-mall.jp/hushykke
【ハシュケYahoo!店】https://store.shopping.yahoo.co.jp/hushykke/
-----------------------------------------------------------------------
※偽サイトには、アドレスの表記内に「hushykke」が入っている場合があります。
上記ショップ以外からのご注文は決して行わないようにお願いします。
弊社とは無関係のサイト等で購入等の一切のトラブルに関して、弊社は責任を負うことが出来かねますので、運営会社名を十分ご確認いただきますようご注意ください。

最近チェックした商品

お買いもの