私がベランダの人工芝の上に
ブランケットを広げたのを見届けると
側に寄ってきて一緒にくつろぐきなこ。

こうして寄り添いながらのんびり過ごす時間は
本当にリラックスできます。


私も一緒にくつろぎながら
ぼんやりと広い空を見上げていると、
普段くよくよしていることが
ものすごくちっぽけに思えたりして、
いつの間にか心が落ち着いてきます。


寝る前も、ちょっと夜空を見上げて
遠くの星や月を眺めながら、 深呼吸。

少しの時間でも気軽にリフレッシュできるので、
空を見上げるっていいもんだな、と思います。


さあ、一緒に、

空を見上げてーーー
鼻から深ーく息を吸ってー
口から息をゆーっくりと吐いてーー

はい!
リフレッシュできましたか (^^)?


(文・ハト)


使用しているブランケット

LAPUAN KANKURIT (ラプアン・カンクリ)USVA

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの