2020年、ハシュケの新年の営業がスタートしました!

年末年始の休業期間中は、たくさんのご注文をいただきありがとうございました。
おかげさまで、ハシュケ初の福袋「福バスケット」はすぐに完売しました。

お客様に喜んでもらえるような、素敵な内容にしたいとあれこれ考えてできた、初めての福バスケットだったので皆さんの反応が気になるところでしたが、
予想以上の反響をいただいてほっと一安心しました。

数量限定だったため、ご購入いただけないお客様からは 売り切れ後も「再販はないですか?」とお問合せもいただくなど 、十分に用意ができなかった反省もあり、来年もまた「福バスケット」の販売ができたらと考えています。

そんな感じで、年始はご注文やお問合せの対応、福バスケットの発送など
作業に追われて時間が過ぎるのがあっという間でした。

福バスケットの発送作業。丁寧にお包みしてお届けします。


年始は、ハシュケのセールイベントを開催。
キナリノモール店と同時開催ですが、
ハシュケ本店ではブランド様に許可いただいた
シークレットアイテムが含まれているため、
会員様限定とさせていただいています。
そのため、ログインのしにくさや会員登録などご面倒をおかけしてしまっています (ログインできない、セール商品が表記されない場合は、セールページのバナー下の対処方法をご確認ください) 。

セール会場はこちら

ちなみに、ハシュケ実店舗ではセールはしていませんが、
実店舗のみのイベントをただいま企画中です。
どうぞお楽しみに。

(文・ハト)


入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの