ハシュケ実店舗の年内営業は12月26日をもちまして終了しました。今年もハシュケにご来店いただきありがとうございました。
実店舗は、1月8日から営業します。

オンラインショップは、12月27日午前中までに決済が完了したご注文は年内発送、以降は2020年1月6日より順次発送いたします。

 *   *   *   *   *   *   *   *  *   *   *   *  

2019年は、ホームページリニューアルに始まり、Yahoo!店オープン、そして楽天店閉店という、大きな変化の年でした。
想像を超える苦労の連続でしたが、スタッフの力強いサポートにより、ずっとやりたかったことも少しずつ叶えることができるようになってきました。

来年は、新規スタッフの募集を予定しています。一緒にお店のことを考えて成長してくれる新たな仲間を加えて、さらにお客様に喜んでもらえるようなお店にしていけたらと思っています。

どうぞ来年も引き続き、ハシュケをよろしくお願いします。

店長 ハト


おまけ


夏に事務所の窓の外をみるとちょくちょく見かけたネコ。窓を開けてふと下を見るとネコが上向いていて目があったり、無防備にお昼寝しているところを見かけたり。
今日、いつもと違う方角の窓を開けたら、いた。すぐに目があった。久しぶり。明日で仕事納めだから、会えてよかった。寒くなるけどまた来年、元気で会おうね。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの