こんにちは。ハトです。
大阪は9月とはいえ、まだまだ暑い日が続きます。

少し秋風を感じたかなと思ったら、また暑くなったりして、なんだか調子が狂います。

ある日の空。空は秋の気配。

夜、暑いからと言って窓を開けていると、寝ている間に体が冷えてしまうこともあるので、季節の変わり目は要注意ですね。

夏バージョン。熟睡する息子。下にKLIPPAN、掛けはラプアンカンクリUSVA。



夏は下に敷いていたシュニールコットンを、秋を感じた頃から掛けにチェンジ。
下に敷いても気持ちよかったですが、上からはおっても気持ちがいいです。

秋バージョン。熟睡する息子 Part2。



ところで、秋冬はウールブランケットが注目ですが、1年を通してシュニールコットンブランケットをお求めになる方が年々増えているように感じます。

冬でも重ねて使うなど、その良さがだんだん浸透してきているのかもしれません。

あと、猫を飼われている方がよくお求めになります。ソファーカバーに使うのだとか。ねこちゃんもきっと肌触りがいいから気持ちがいいでしょうね。

KLIPPAN|シュニールコットンブランケット

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの