こんにちは。
ハシュケのハトです。

私が連休中にやりたかったこと、それは衣類整理。

冬物、小さくなった服、傷んでしまった服、
もうずっと着ていない服など、
整理整頓に大忙しです。

色々整理して不要なものを分けたら
クローゼットがスッキリしました!
春夏に買おうと思っていたものが買わずに済んだりして
無駄遣いも抑制。
買い物に行く前に思い切って整理して良かったです。

さて、今の時期によく売れているのが「THE 洗濯洗剤」です。
私もおうちでセーターやワンピース、ダウンコートまで洗えちゃうので
すごく助かっています。

THE 洗濯洗剤は、
・デリケート衣料も洗える
・スプーン1杯の少量でOK
・無駄なすすぎがなく、水の節約
・余分な泡がなく、洗濯槽の汚れが激減
・100%生分解され、海に流しても大丈夫
という優れもの。

少し高いかなと思うかもしれませんが、
大手他社洗濯洗剤が洗濯1回につき平均13円なのに対し、
THE 洗濯洗剤は25円。
柔軟剤やデリケート衣料用洗剤などをあれこれ買い揃えなくてもすむことや、
環境負荷への配慮も考えると納得の価値がある、おすすめ洗剤です。

同じシリーズのステインリムーバーや詰め替え用もあります。

THE シリーズはこちら

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの