こんにちは。きなこです。

寒いのが苦手なので、おうちの中でちょっとでも暖かい場所を探しだすのが得意です。
一日の始まりは、ポカポカとあたたかい朝日を浴びることがマイブームです。



さて、今日は新しい発見がありました。
おかあさんがソファーにブランケットを敷いていたので、敷き心地を確かめるため乗ってみると、なぜかポカポカ暖かさがわきあがってきます。ふしぎです。


なぜこんなに暖かいんだろう・・・どうして・・・zzz

ハッ!考え事をしていたらいつの間にか寝てしまいました。



実は、おかあさんがきなこのために
少しでも暖かくなるようにと、下に電気毛布を敷いてくれたんです。

うちにはこたつがないけれど、これさえあればへっちゃらです。


おかげで、また新しいお気に入りポカポカゾーンが増えました。
はぁ~、あたたかくて、とても幸せです。


寒くなってきたので、みなさんも暖かくしてすごしてくださいね。

それでは、このへんで。


きなこ


「きなこ日記」はこちら

お買いもの