先日ふと思い付き、カイ・ボイスンのモンキーたちをモイリーのポットスタンドMに掛けてみたところ、思っていた以上に安定感があり、モンキーSはもちろん、モンキーミニの小さな手でもしっかりと引っ掛ける事ができました。

モンキーの手はフック状になっているんですが、カーブが小さいので棚に掛けたくてもちょっと不安定…。その点、ポットスタンドは編み目が細いので、モンキーの手にちょうどよくフィット。見た目もナチュラルな素材同士、相性抜群です。



せっかくぶら下げることができるお猿さんなのに、安定して掛ける場所がなかなか見つからず、座らせておくことが多かったんですよね。お猿さん達も、座っているよりぶら下がっている方がイキイキして見えるので、しばらくこの飾り方を楽しみたいと思います♪

こちらのモイリーのポットスタンドは、各種サイズがありますが、SSはポットが置けるサイズが欲しいと、モイリーさんに別注でオーダーしたもの。自宅では、ドリップポットを置くのに重宝しています。

SSサイズ


またハシュケのアイテムで新しい使い方を発見したら、スタッフノートでご紹介しますね。

カイ・ボイスン・デンマーク

moily|モイリー




この記事を書いた人

 ハト(ハシュケ店長)

仕入れからショップづくり全般に携わる。ハシュケを通してお客様にささやかな幸せをお届けできたらと願っている。暮らしに関することすべてを心地よくすることがモットー。

お買いもの