こんにちは。クマです。

このデスクにいる店長やってるハトってヒトは、
冬はいつも唇も手足もカサカサになってしまうのに、
忙しくてつい保湿するのを忘れてしまうから、
ボクがカサカサ予防隊となって、 一番目の届くデスクにいて、
保湿クリームを持って待機してます。

おかげで今年は、歳のわりには
ずいぶんしっとりしてきたんじゃないかと思います。
この仕事にやりがいを感じています。

でもやっぱり忙しくて塗るのを忘れていることもあるので
こっちみて微笑んでないで、ちゃんと塗ってほしいと思います。

ここに来る前は、ハシュケの店舗にずっといたのだけど、
このヒトがおまたのところに「サンプル」っていうシールを貼ったから
シールの跡が残ってしまって、責任をもってこのヒトに引き取られました。
恥ずかしいのでなんとかしてほしいと思います。

(2019年スタッフノート スタッフのデスク回り特集より)

KAY BOJESEN DENMARK

お買いもの