みなさん、こんにちは。
hushykkeスタッフのみっちーです。

最近ハシュケで、
「ブリキアレンジメントスティック」と、
「リューズガラス ウッドスタンド
フラワーベース」の
取り扱いが始まりました。

ユーカリ、ベリー、リーフ、
それぞれの枝の形をした
ブリキ製のスティックと、
木製スタンドに
リューズガラスを差し込む形の
フラワーベース。

これがなかなか良い感じです。

わたしも購入をしたので、
今回のスタッフノートでは、
「ブリキアレンジメントスティック」と、
「リューズガラスウッドスタンド
フラワーベース」について、
実際に我が家に飾ってみた感想を
お話ししようと思います。

ブリキアレンジメントスティック(ユーカリ)
ブリキアレンジメントスティック(ベリー)
ブリキアレンジメントスティック(リーフ)


「ブリキアレンジメントスティック」は
ユーカリ、ベリー、リーフの3種類があります。

全長は、
ユーカリが32cm。
ベリーが33cm。
リーフが31cm。

わりとしっかりとしたサイズ感です。

リューズガラス ウッドスタンドフラワーベース


「リューズガラス ウッドスタンド
フラワーベース」は、
オークウッドのスタンドに、
細長いリューズガラスのパーツを
差し込むような形状です。


大きさの比較で、
スーパーやコンビニでよく見かける
550mlペットボトルと並べてみました。

近いサイズ感ですね。


ウッドスタンドフラワーベースに、
ブリキアレンジメントスティックを飾ると
こんな感じです。

華やかだけれども、
ブリキのマットな質感のおかげで、
悪目立ちはしません。

オークウッドのスタンドと、
ブリキの色味の相性も良く、
温かみを感じられます。

ユーカリ
ベリー
リーフ

1本ずつ飾っても、シンプルで素敵ですね。


今回わたしは、
ブリキスティックと
ウッドスタンドフラワーベースを
組み合わせて飾りましたが、
もちろん、
ウッドスタンドフラワーベースには、
生花を飾ってもいいですし、
ブリキスティックは他の容器に
飾ってもいいと思います。

どんな飾り方であっても、
どちらも落ち着いた色味なので
インテリアのスタイルは選ばず、
お部屋になじんでくれると思います。

インテリアのアクセントとして、
「ブリキアレンジメントスティック」と
「リューズガラスウッドスタンド
フラワーベース」、
とてもおすすめです。

ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました。

ブリキ アレンジメントスティック

リューズガラス ウッドスタンド フラワーベース

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの