「PayPay」は、スマホ決済の代表的なサービスとして急速に利用者を伸ばしている、今注目のオンライン決済です。情報保護や不正利用対策、補償制度などもしっかりしているので、安心してご利用いただけます。
ハシュケでは PayPayのお支払が可能ですので、もっと便利にお買い物をしていただけます。

PayPayでのお支払なら・・・

●クレジットカードの情報を入力する必要なし。
「PayPay」に登録しているクレジットカードや、銀行口座の情報を用いてチャージしたPayPay残高で簡単に商品の支払い手続きが行えるようになります。
●ハシュケのポイントとPayPayボーナスを同時に獲得できます。
 貯まったポイントやPayPayボーナスで、次回お得にお買い物していただけます。

それでは、PayPayのお支払方法についてご説明します。
※画面はサンプルです。

カート画面でお支払方法を選びます

①カート画面内の「お支払情報」で PayPay を選択。

②確認画面まで進んだ後、イプシロンの決済画面へ自動的に遷移します。
※イプシロンは、当店で利用している安心のオンライン決済代行システムです。

★まだ画面を閉じないでください★
5秒後にPayPay決済画面へ遷移します。
画面を閉じずに次の画面が表示されるまでお待ちください。

【 画面を閉じてしまった場合 】
決済が完了していないため、ご注文が保留となっております。info@hushykke.comまでご連絡いただくか、こちらから決済完了URLをお送りしますので 、URLから決済を完了させてください。
※ メールアドレスが受信拒否になっていないかお確かめください。

続いて、画面遷移後のPayPayの画面の操作方法を、PCとスマートフォン別にご説明します。

PayPay画面の操作【PCの場合】

① 注文確定後、画面の右側「ログイン」からPayPayにログインしてください。PayPayアカウントを使用するか、PayPayアプリにてお支払いできます。

②PayPayアカウントをご使用の場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。

③支払い方法を選択し、お支払いを完了させてください。

④決済完了後、購入完了画面が表示されます。

これでPayPayでの決済が完了しました。

PayPay画面の操作【スマートフォンの場合】

①PayPayアプリでのお支払い手続きに入ります。 注文確定後、表示される画面の指示に従って、PayPayアプリを開いてください。

②アプリ起動後、金額をご確認いただき「支払う」ボタンを押してください。


これでPayPayでの決済が完了しました。
ぜひハシュケでのお買い物でも便利にPayPayをご利用ください。

PayPayホームページ

PayPayの新規登録や利用状況に関しましては、直接PayPayまでお問い合わせください。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの