先日発売した「マフラー付きシロクマ貯金箱」は、販売終了となりました。
今年は予想を上回る反響で、ご購入いただけなかったお客様には大変申し訳ございません。
また来年楽しみにしていただけますと幸いです。

現在ノーマルなシロクマ貯金箱は販売中です。

このシロクマ貯金箱に、帽子や眼鏡、バッグなどを付けて、おしゃれに着飾って楽しまれているインスタグラムをよく見かけます。帽子やバッグは手作りの場合も多いのですが、「眼鏡はガチャガチャでゲットする」と知り合った方に聞いたことがありました。
先日、近所のホームセンターへ買い物へ行ったときにふとそれを思い出し、ガチャガチャコーナーを見てみたら…

あった・・・

こんなにあっさり見つかるものなのかとちょっと驚きましたが、見つけたからには、1回やっておかないと。

ガチャガチャを回す感覚…いつぶりだろうか。
200円を入れて、いざ、ガチャガチャ。

出ました。「レキシントン」というデザインの眼鏡。
普通の眼鏡と同じように、耳をかけるテンプルがスムーズに可動する精密さです。

掛けるとこんな感じ。賢そうです。

エポック社のEYEWEAR COLLECTIONは、過去にもいろいろなシリーズがあったようですが、今出ているのは「カジュアル」バージョン。

いつもは素通りしていたガチャガチャでしたが、大人心をくすぐるものも売っていて、楽しかったです。
ちょっと見てみると、意外と掘り出し物があるかもしれませんよ。

ちなみに、リサ・ラーソンのミニチュアファブリカもありました。

シロクマ貯金箱はそのまま飾っていても置物のようにかわいいですが、
一緒に飾るもので季節感を出したり、ファッションアイテムでおしゃれさせてみたりと
インテリアのひとつとして、いろいろ楽しんでみてくださいね。

シロクマ貯金箱

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの