ハトです。
週末はずっと、闇の底にズーーンと落ちていくような、頭と体のだるさと眠さ。

調べてみると気圧が急激に低下しているようで、
ああそうか、全部気圧のせいなんだ、ということで開き直って、
丸半日ひたすら寝ました。

普段から運動不足で、余分な水分が停滞してむくみやすいから
余計に低気圧の影響を受けてしまうようです。

本当はやることがいっぱいあったのですが
体がしんどいとやる気も起きません。
こういう時は無理をせず、エイっと寝てしまうに限ります。


今回はかなり体がだるくて運動不足を痛感したので
低気圧に負けないからだづくりを目指して
早速今朝からウォーキングを始めました。
雨上がりの澄んだ空気が気持ちよかったです。



庭のアジサイにつぼみができていました。今年もきれいな花を咲かせてくれますように。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの