今回は、MOEBEのフレームを贈り物として選ばれた、あるお客様のご利用事例をご紹介します。


MOEBE のフレーム(A4)をご注文頂いた際に、「布袋でのラッピングで」とのご要望がありました。

ハシュケのラッピングには、包装紙でお包みする場合と、ロゴ入りラッピング布袋に入れる場合があり、基本的には当店で包装をお任せしていただいております。

通常は、 MOEBE のフレームのように、 専用のクラフトボックスに入っているものはラッピングペーパーでお包みしていますが、あえて布袋をご指定いただいた理由は「写真を入れてから渡したい」ということでした。


ご両親の定年退職のプレゼントとして写真を入れて渡されると聞き、思わずほっこりしました。大切な家族の写真をきちんとした形で贈られると嬉しいものですね。


包装紙だと一度開封してしまうと元通りになりませんが、布袋なら商品を取り出すことができます。それから写真を入れても、お客様自身で元通りにラッピングをし直していただけます。

A3、A2の場合は袋に入れられないためご要望にはお応えできかねますが、 今回は、A4サイズだった為、一番大きい布袋に入れる事ができたため、ご希望通り、布袋に入れて発送させていただきました。


お客様のご希望に添えて、きっとご両親にも喜んでいただいていることと思います。

単に商品を販売するだけでなく、これからも「お客様の気持ちを大切にできるお店でありたい」と改めて思いました。
ラッピング方法のご要望で、どうしてもサイズ的に難しい事もあると思いますが、一度お気軽にご相談下さい。

MOEBE|FRAME(A5、A4、A3、A2)

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの