進学や就職で一人暮らしを始めたり、
引っ越しでおうちが変わったり、
春は何かと生活環境が変わることの多い季節です。

せっかくならワクワクして、
新しい生活を始めたいですよね。

そこで今回は、
新生活を楽しくしてくれるようなアイテムを
スタッフがピックアップしました。

好きなもの、お気に入りのものを揃えて、
新しい生活を始めませんか。

テーブルウェア

日々の食事も、食器や雑貨を変えることで
随分と雰囲気が変わります。
素敵なテーブルウェアでおうちごはんを楽しんでください。

エイシェントポタリーの食器
ホルムガードの脚付きグラス210ml
古谷製陶所の豆皿
モイリーのポットスタンド
リーノ・エ・リーナのランチョンマット

キッチンアイテム

お気に入りのキッチングッズがあれば、
料理へのモチベーションがぐっとアップ!
いつの間にかお料理上手になっているかもしれませんね。

フライパンジュウのフライパン
ダイクの包丁
リーノ・エ・リーナのエプロン
リーノ・エ・リーナのミトン
中川政七商店の花ふきん

インテリアアイテム

家具を新調するのはなかなかハードルが高いですが、
雑貨ならそんなに難しくないですよね。
理想のインテリア作り、まずは雑貨から始めてみませんか。

クリッパン × ミナ ペルホネン|シュニールコットンブランケット[CHOUCHO]
ホームステッドのシェーカーオーバルボックス
リューズガラスの花瓶
キャンドルとキャンドルウォーマーランプ
フレームと北欧テイストのポスター


いかがでしたでしょうか。
自分用としてはもちろんのこと、
進学祝いや就職祝いなどのプレゼント用にもおすすめです。

この他にもまだまだおすすめアイテムがありますので、
詳細は下記リンクからご覧ください。

春、新生活におすすめのアイテム

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの