こんにちは。
おひさしぶりです、きなこです。

さいきんのしゅみは、
ベランダに出ることです。

とりのなきごえをきいたり、
広い空を見上げたり、
風にあたったり、
小さな虫を追いかけたりしてます。

さいしょ、ベランダに出たら
足のうらがまっくろになってしまったので
見かねてお父さんが
「人工芝」というのをしいてくれました。


きなこのために、といっていたのに
芝をしいたとたん、
みんなでお昼ごはんを
食べはじめました。
どうやら、きなこのためだけでは
なかったみたいです。


ふだん、お昼やすみには
おかあさんといっしょに
ベランダに出てすごします。

おかあさんがしいてくれた
ブランケットのうえで
ごろんとするのが
きもちいいんです。

はー、ずっとこうしていたい…。

あ、これはきなこのこころの声ではなく、
おかあさんのひとりごとです。



ところで、
せっかく芝をしいてくれたんですが、
じつは、芝のしいていない
はしっこのほうがすきです。

それでは、きょうは
このへんで。

きなこ。

「きなこ日記」一覧はこちら

  1. じゅり より:

    可愛い〜ほっこりしました
    きなこちゃん幸せだね!

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの