ハシュケにご注文いただいたお荷物は、ヤマト運輸(北海道・沖縄はゆうパック)で配送しています。現在、新型コロナウイルスの感染防止のための一時的な対応として、両社とも置き配など非対面で荷物をお届けするサービスを実施しています。

非対面での受け取りをご希望の場合は、インターホンで配達員に「ドアの前に置いてください」というように、希望をお伝えください。この場合、受領印は必要ないとのことです。
感染防止対策の一環としてぜひご利用ください。

詳しくは、以下のサイトをご確認下さい。

▼ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200408.html
▼ゆうパック
https://www.post.japanpost.jp/…/productin…/2020/0415_01.html

代金引換について

2020年4月23日以降のご注文分より、ハシュケでお買い物いただいた際のお支払いに代金引換が選べなくなりましたので、お知らせします。


現在、配送需要が急増し、人手不足や配送時の感染防止について大きな課題を抱えています。
配送会社の非対面での受け取りサービス実施などの対応を受け、当店も配送の一環を担うことから、 これからの配送方法について改めて見直す必要がありました。

そこで、対面での支払いがあり再配達の負担が多い、代金引換サービスを終了させていただくことにいたしました。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、今後はカード決済または銀行振込でのお支払いをお願いいたします。


店長 羽戸


入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの