いつもハシュケをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスにおける緊急事態宣言後も、ハシュケオンラインショップは通常通り運営してまいります。

当店契約の物流センター及び配送会社は通常通り運営をしていくことが確認できています。 また、ハシュケスタッフはリモートワークへの切り替えを実施しておりますが問題なく稼働できておりますので、安心してすべてのハシュケオンラインショップをご利用くださいませ。

ただ、今後の状況により遅延やお届けが難しい地域が発生する可能性もあります。その場合は、ショップトップページのお知らせで告知しますので、ご確認の程よろしくお願いします。

なお、お電話でのお問合せはご対応できかねますので、ご不便をおかけしますがメール info@hushykke.com までお願いします。

★大阪の実店舗は、しばらく休業させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

店主 羽戸

今年はゆっくり見ることができなかった桜。来年はお花見ができますように。

つもハシュケをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスにおける緊急事態宣言後のショップ運営についてお知らせします。

緊急事態宣言後、 当店契約の物流センター及び配送会社は通常通り運営をしていくことが確認できています。 また、ハシュケスタッフはリモートワークへの切り替えを実施しておりますが問題なく稼働できておりますので、お客様におかれましては通常通り、すべてのハシュケオンラインショップでのお買い物をご利用いただけます。

ただ、今後の状況により遅延やお届けが難しい地域が発生する可能性もあります。その場合は、トップページのお知らせで告知しますので、ご確認の程よろしくお願いします。

なお、お電話でのお問合せはご対応できかねますので、ご不便をおかけしますがメール info@hushykke.com までお願いします。

★大阪の実店舗は、しばらく休業させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

【ご確認ください】docomoメールアドレスの受信拒否設定について


現在、docomoのメールアドレスへの受注・発送メール、返信メールが届かない事例が多発しています。
恐れ入りますが、ご注文やお問合せの際は、info@hushykke.comのメールアドレス拒否を解除していただくか、別のメールアドレスでご登録・お問合せいただきますようお願いします。


ハシュケ事務所近くの桜。来年はゆっくりお花見ができますように。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの