こちらのキャンペーンの受付は終了しました。



ハシュケのインスタグラムでは、ただいまプレゼントキャンペーンを実施中です。

「私のウールブランケットの使い方」として、
ウールブランケット愛用している方はお気に入りの使い方を。
お持ちでない方は、「こういうのが欲しい」や、
「こういうシーンで使いたい」などを
インスタグラムのコメント欄にご記入ください。

参加いただいた中から、6名様に
ハシュケからのクリスマスプレゼントをお届けします。


  \ プレゼントキャンペーン詳細 /

【期間】
11/30(土)~12/8(日)まで  

【応募方法】
ハシュケインスタグラム @hushykke をフォロー。
キャンペーン記事に「いいね!」をして頂いた上、
コメント欄に「私のウールブランケットの使い方」をご記入ください。

【プレゼント内容】
●ラプアンカンクリウールブランケットミニ(1名様)
● 北欧の小物詰め合わせ(5名様)

ハシュケのクリスマスタグ付きラッピングをして
お送りさせていただきます。
 

LAPUAN KANKURIT ミニウールブランケット(1名様)
北欧の小物詰め合わせ(5名様) ※スポンジワイプのデザインはお選びいただけません。



【当選のお知らせ】
当選された6名様には、12/9以降DMにてお知らせさせて頂きます。
プレゼントの発送は、12/10以降となります。  

たくさんの方の参加をお待ちしております。


▼ハシュケインスタグラムはこちら

@hushykke インスタグラム

私のウールブランケットの使い方

我が家では、ソファーにブランケットを置いておくのが

当たり前になっています。

特に肌寒い冬になるとブランケットがない頃、

どうしてたんだろうと思うほど手放せません。

子どもと一緒にソファーでテレビを見たり、

本を読んだり、宿題も見てあげてながら、

大きなブランケットに一緒に包まって過ごしています。


先日帰宅したら、

外で遊び疲れた子どもが、

それは気持ちよさそうにソファーで

ブランケットにきっちりくるまって熟睡してました(笑)。



いつも使うものだから、

デザイン性や使いやすさにもこだわって
お気に入りのブランケットを選んでよかったと思っています。



(文・ハト)


おすすめ!ウールブランケットはこちら

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの