ハシュケに新しく、真空断熱のステンレス製フードコンテナとボトルが入荷しました。


木目調の蓋、すっきりしたシルエットとカラーで見た目も◎ シンプル&ナチュラルな雰囲気が好きな方にはとてもおすすめです。

朝、フードコンテナにあつあつのスープを入れておくと、お昼まであたたかいスープがいただけます。 数字上では、95℃くらいのものが、6時間後は50℃ほど。 実感としては、スープとして飲むのにちょうどいいと感じました。この冬は、大活躍間違いなしです。

フードコンテナのカバーが優秀!


フードコンテナには、別売でケーブルニット&フリース素材のカバーがあります。伸縮性があるので、280ml、380mlどちらにも対応しています。

カバーをつけることでさらに保温効果が期待できるだけでなく、見た目のデザインも◎。 無機質になりがちなフードコンテナですが、ぬくもりを感じるニットカバーがあると、お弁当を出したときのテンションも変わってきそうです。
ちなみに、高校生の娘にカバー付きのフードコンテナを持たせたら、お友達にも「かわいい!」と評判だったそうですよ。

また、使ううちにフードコンテナに傷がいったり汚れが気になってきますが、カバーを付けておくと毎日ガンガン持ち歩いていても安心です。

カバーはリバーシブルになっているので、春夏はフリース側、秋冬はケーブルニット側を表にして使ってもいいですね。

ホワイト
ネイビー
グレー
レッド
イエロー


フードコンテナの木目調の蓋の色は ボディカラーにより異なります。上の画像はスタッフセレクトの蓋×カバーの組み合わせですが、 お好みで選んでみてくださいね。

NO MARK シリーズはこちら

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの