こんにちは。
hushykkeスタッフのぷーかです。

「母の日ギフト」のご注文をとても多く頂きありがとうございます。

母の日の5月12日(日)にお届けが可能なのは
5月10日(金)PM12:00までに決済が完了したご注文までとなります。

金曜日のPM12:00以降に頂きましたご注文は、
翌週13日(月)発送となりますので、お届けは14日(火)以降となります。
あらかじめご了承頂きますよう、お願い致します。

それでは、GW中に特に人気だった「母の日ギフト」アイテムをご紹介します。
それでは、これからお探しの方にも参考にしてくださいね。

オトナの女性にぴったりの手作り日傘

「永く使える上質な傘」は、プレゼントするととても喜ばれます。
写真のデザイン「雪の結晶」は、晴雨兼用なので、
紫外線の強い時期や、雨の日にも大活躍です♪

お洋服や、バッグとも合わせやすい落ち着いたデザインは
流行にとらわれることなく、永く愛用頂けますよ。

天然素材の風合いや上質な素材感が魅力的な
SUR MER(シュールメール)のナチュラル日傘は、
全6種類のデザインからお選び頂けます。

SUR MER | シュールメールの日傘

おしゃれなカフェの店員さんのようなエプロン

シンプルなデザインがかわいい、ウォッシュドリネン100%のエプロン。
毎日使うものだから、こまめに洗濯したいですよね。
私、ぷーかのおすすめポイントはなんといっても
「洗濯あとのアイロン不要」なのが◎。

ウォッシュドリネンの素材だからこそ、自然なシワ感がまた可愛いんです。

6種類あるカラーのなかでも、母の日におすすめなのは、写真の「ルビ」です。
落ち着きのあるくすみがかったピンクは、オトナの女性にぴったりです。
お顔周りもパッと華やかになり、思わず鼻歌を歌ってしまうかも?!
幅広い年齢の女性によく似合う「ルビ」は、プレゼントに本当におすすめです♪

lino e lina | リーノ・エ・リーナ Manon フルエプロン

紫外線カット率99.5% の頼れるアームカバー

絹を80%も使用しているので、これからの季節もサラリと涼しい♪
絹には保湿力もあるので、肌に触れているだけで潤う効力があるそうです。
紫外線対策しながら、保湿もできて、しかも蒸れにくい!
流行りの「ながらケア」が3つもギュッと詰まっている優れもの。

「絶対に焼きたくない」、「日焼け止めを塗るのが苦手」や
「お洋服のコーディネートの邪魔にならないか心配」という人におすすめです。

中川政七商店|紫外線しっかりアームカバー

これからの季節にぴったりのミニバッグ

見た目は小さく見えますが、丸底になっているので、
よく使う必要最低限のものはすっぽりと収まります。
「ちょっとそこまで」などの気軽なお出かけもおしゃれに持てますよ。

デニムなどのカジュアルなコーディネートはもちろん、
ワンピースなどリゾート風コーデや、浴衣や着物にもよく合うのでおすすめです。

今年のGW中は「薄紫」と「墨」が特に人気で、今週末に追加で再入荷予定です。
なお、「翡翠」は完売となりましたので、ご了承下さい。

中川政七商店|ラフィアとリネンの丸底ミニバッグ

マッサージキャンドルで癒しの時間を

スウェーデン南部の自然豊かな田舎町「KLINTA」発の
ナチュラルな香りとスキンケアやマッサージができるキャンドル。

ビタミンEがたっぷり入った「ソイワックス」は、肌を柔らかくし、
すべすべにしてくれます。
人工防腐剤や、着色料などは一切使用しておらず、お肌にも安心です。

私が「母の日ギフト」におすすめする香りは、
・爽やかで上品なお花の香りの「ホワイトジャスミン」
・香りが比較的うすめなのでプレゼントしやすい
「オレンジブロッサム&ラベンダー」
・当店人気NO.1の「バブル&ピンクグレープフルーツ」 です。

別売りの「専用フタ・コースター」も一緒にどうぞ。

KLINTA マッサージキャンドル small 18h
KLINTA マッサージキャンドル専用フタ&コースター

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの