インテリア雑貨を飾るときや、モノを掛けたいときに便利なフックやマグネット。
小さな存在ですが、素材やデザインにこだわったり、テイストを揃えることで、よりスッキリしてみえる効果もあります。
今回は、インテリアを整えたいときにおすすめのおしゃれなフックとマグネットをご紹介します。

針タイプ

壁に差し込むタイプのフックは、L字型とピン型の2種類。
年月を経たような味わい深い光沢がインテリアに溶け込んで、さりげなくおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

L字フック
ピンフック


L字フックは1箱5本入りで、ピンフックは1つ単位で販売しています。
いくつあっても便利なので、ピンフックは5個セットにしてちょっぴりお求めやすくしました。

ピンフック 5個セット

マグネットタイプ

無機質になりがちなキッチンやホワイトボードなどには、木製マグネットをセレクト。
鍋敷きやミトンなどを吊るすことができるピンチングマグネットと、メモなどの紙を貼れるスティックマグネットがあります。

ピンチングマグネット (左)トール (右)ショート
スティックマグネットS


木製のマグネットは、すべてシーシャムウッドという天然木を使用。
自然素材のものをプラスするだけで、あたたかい雰囲気が感じられますね。
マグネットの素材を統一すれば、よりすっきりした雰囲気になりますよ。

木製マグネットは、各種1点ずつまとめた4点セットも販売中。
別々でご購入いただくよりもさらにお求めやすくなっています。

WOOD マグネット4点セット


おしゃれで機能的な壁掛けフック&マグネットで、お気に入りのスペースづくりをお楽しみください。

フック・マグネットはこちら

お買いもの