脚付きグラスって、ちょっと特別なイメージがあったんですが、
ホルムガードのSTUBを使っていたら、
結構普段使いしやすいことに気づきました。

スタッキングOK、食洗器OK、と実用性はばっちり。
氷を入れた飲み物はグラスの水滴が気になるものですが、
脚付きだから水滴の輪ジミの心配もほとんどなし。
夏の飲み物に最適です。

手に持った時のフィット感も良いので
自然とSTUBグラスを手に取る機会が増えました。

実際に、お茶、ジュース、コーヒー、お酒、そしてデザートなど
何を入れても、どんなシーンにも、よく合う懐の広さに脱帽です。

コーヒーにも。
ビールにも。
ジュースにも。
お茶にも。
デザートにも。


これが1950年代にデザインされたもの(およそ70年前!?)だということを思い出す度に驚愕しています。すごいなあ、ホルムガード。



パッケージはレトロな雰囲気がかわいい♪

1個から購入可能ですが、210mlは4脚、360ml 2脚でパッケージに入れてお届けします。
ギフトにもよく選ばれています。

ホルムガード|STUB

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの