夏を迎える前に、インテリア雑貨をチェンジして、お部屋を爽やかに演出してみませんか?透明感のあるガラス、木やかごなどのナチュラル素材、涼を感じるテキスタイルなど、インテリアを涼しげに演出してくれる、おすすめの雑貨をご紹介します。

リビングや食卓を彩るガラスのフラワーベース


お花や植物を涼しく見せてくれる、ガラスの花瓶。小さな花瓶なら、食卓の上にもさりげなく飾ることができます。画像は、アブリコ(右)とフレーズ(左)。口の部分がラッパのように広がっているので、お手持ちの紐を巻き付ければ、壁や窓辺に吊り下げて、壁を彩ることも可能です。

花瓶特集

冷たいドリンクにぴったりの脚付きガラス


夏はガラスの器が涼し気でぴったり。こちらのホルムガードSTUBグラスは、脚付きだけど気取らないシルエットが魅力。アイスコーヒーやジュース、ビールなど冷たい飲み物の他、スムージーやパフェも楽しめそう♪

ホルムガード|STUB

涼を呼ぶ、爽やかブルーのファブリック


寒色系のファブリックをプラスするだけで、涼しげな印象に。サラッとした肌触りのリネン素材なら夏にぴったりです。ベッドやソファーまわりに掛けておけば、冷房で肌寒いときにも重宝します。

LAPUAN KANKURIT│ラプアン カンクリ リネン マルチユースタオル USVA

通気性も◎天然素材の収納かご


天然素材のバスケットは夏の収納にぴったり。自然なツヤと風合いが特長のモイリー蓋つきバスケットなら、ごちゃごちゃしたものを隠しながらすっきりと収納できます。

moily|かご

涼しい風を感じるインテリア小物


こちらは、自然素材で作られた、吊るして楽しむ木製オーナメントKito(キト)。暑い夏の日には、風にゆられるオーナメントに心が安らぎます。

Kito|キト 木製オーナメント




いかがでしたか? インテリア雑貨で涼しく演出することで、気分も変わってきます。本格的な夏を迎える前に、さわやかな空間づくりをお楽しみください。


▼その他、おすすめ商品はこちら

涼しげにお部屋を彩る、初夏のインテリア雑貨

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの