新しい一年の始まりには、お部屋はすっきりと心地いい空間にしておきたいものです。今回は、「収納」「インテリア」「家事」の目線で、新年を迎える前に買っておきたいおすすめアイテムをピックアップしました。新年からフレッシュな気分でスタートするために、ぜひ参考にしてみてください。

収納を見直す

新年からは、「見せる収納」をもっと活用してみませんか?つい出しっぱなしにしてしまう、メガネやアクセサリーなどのよく使うものも、天然素材のトレイやかごにまとめれば、見えるところに出していても乱雑にはなりません。美しくすっきりと収納できます。お部屋の雰囲気もUPしてくれますよ。

かごのオーバルトレイ
チークのシェーカーボックス
北欧の白樺バスケット
通気性抜群のカゴ収納

インテリアにお花やアート、香りをプラス

インテリアを変えて、気分もリフレッシュ。新しい年を新鮮な気分で迎えられそうです。大がかりな模様替えは難しいという場合は、お花やアートの他、香りをプラスするだけでもOK。自分が心地よいと感じるインテリア雑貨を見つけてみてください。

使い勝手の良いフラワーベース
北欧テイストを気軽に取り入れられるアートポスター
溶けたロウでマッサージができるアロマキャンドル
火を使わずにアロマキャンドルを楽しむキャンドルウォーマーランプ

家事も気持ちよくスタート

昨年までに酷使したふきんや手ぬぐいなどは新調して、気持ちよく新年をスタートさせましょう。
洗剤などのストックもチェックして、足りない場合は買い足しておくことも忘れずに。

使い勝手の良いふきん
種類豊富なキッチンタオル
環境にやさしい洗剤


新年を機に、新しいアイテムを使ってみるのもおすすめ。普段エプロンを使わない方は、エプロンを使ってみると、新鮮な気分で家事ができるかも!? 洋服が汚れるのを気にせず、テキパキ家事がこなせますよ。

軽くて動きやすい、おしゃれなリネンエプロン


いかがでしたか?
他にもおすすめのアイテムを取り揃えています。
ぜひこちらからご覧ください。

新年に新調したい、身のまわりの雑貨

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの