ハシュケで販売中のシェーカーボックスは、上質感がありながらも、比較的手の届きやすい価格帯でとても人気があります。
今回は、そんなシェーカーボックスについて、よくある疑問にお答えします。

ふたの開け閉めはスムーズですか?

はい。問題なく開閉できるか検品をしてから発送しています。手作りの木製品ですので、あけるときに少し吸い付くようなピッタリ感があるもの、抵抗なくスッと開くようなものなど、多少個体差がありますが、木製品の特徴と多少の個体差があることをご理解の上、ご購入ください。
ちなみに、ふたを底に重ねても、同じようにぴったりきれいに重ねられます。

においはどうですか?

科学的なきついにおいは感じられず、 最初に開封したときは、新品の家具のような香りがします。特にふたの内側は空気がこもっているので、数日ふたをあけておくことで、においがなくなります。

マスクは収納できますか?

お出かけ前にマスクを忘れないよう、玄関に置いておきたいという方に、見た目も美しいシェーカーボックスはおすすめです。
半分に折って収納できる布製やウレタン製のマスクであれば、 Sサイズのボックス に問題なく収納していただけます。

ただし、大人用の不織布マスクの場合はマスクの角が少し当たります。個包装になるとさらに外寸が大きくなりかさばるため、より角が丸まって入る形になります。画像を参考にマスク収納をご検討ください。

Sサイズのボックスに入れた大人用マスク(個包装なし)
Sサイズのボックスに入れた大人用マスク(個包装あり)

木の質感はどうですか?

とてもなめらかな木肌でささくれもないので、 職人さんがとても丁寧に仕上げているのがわかります。
木は薄さがありながらも、たわむような華奢な感じではなく、しっかりとした安定感があります。

お手入れ方法について教えてください

かさつきが気になったら、木製品専用オイルで時々お手入れいただければ長く美しく使っていただけます。

シェーカーオーバルボックスはこちら←クリック


入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの