2020年の母の日は5月10日(日)。
今年もすでにたくさん母の日ギフトのご注文をいただいています。

まだ母の日は先、と思っていても連休が明けたらもうすぐです。
連休明けは発送がとても混み合いますので、ぜひ母の日に間に合うように、お早めに選んでいただけたらと思います(母の日配送指定の最終受付は5月7日午前中決済完了分までです)。

さて今回は、まだ何にしようか迷っておられる方のために、今ハシュケで選ばれている母の日ギフト「ベスト5」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


それでは、5位からのご紹介です!

5位 天日干しリネンとラフィアの丸底ミニバッグ

ラフィアとリネンの異素材の組み合わせが上品でおしゃれな印象のバッグ。ちょうどこれからの時期に大活躍で、毎年安定の人気を誇ります。

天日干しリネンとラフィアの丸底ミニバッグ

4位 SUR MER 日傘

いいものを長く使ってほしいという方に人気のアイテム。母の日ギフトには、こちらの晴雨兼用のものやシンプルな柄が人気です。長傘は折りたたむのが苦手という方に、折り畳みはお出かけが多い方におすすめ。5/30までセール中なので、今のうちにぜひどうぞ。

晴雨兼用 日傘 [雪の結晶]

3位 lino e lina リネンハンカチ

今年から販売スタートしたリネンハンカチは早くも売れ筋上位の人気アイテム。特に今は手洗い必須でハンカチは何枚あってもうれしいもの。きっと重宝してもらえることと思います。専用のギフトボックスもご用意しています(なくなり次第、予告なく通常ラッピングになる場合があります)。

リネンハンカチ

2位 紫外線しっかりアームカバー

おでかけは少なくなったとはいえ、これからの季節はお買い物に行く時にも結構紫外線を浴びます。昨今の強い紫外線だとアームカバーをしていても日焼けすることも。こちらは紫外線カット率99.5%なので、日焼けを気にしたりお肌が弱いお母さんにぜひ使ってもらいたい、こだわりのアームカバーです。

紫外線しっかりアームカバー

1位 KLIPPAN アイピロー

おうちにいると、長時間本を読んだりテレビをみたりして、結構目が疲れるもの。使い方は、電子レンジであたためるだけの手軽さ。血行促進&目の疲れをとってくれます。天然ラベンダーの香りに癒されますよ。いつも頑張っているお母さんにぜひ使ってほしいアイテムです。肩の凝りをほぐすネックピローも人気です。

麦の温冷アイピロー ラベンダー

いかがでしたか?

ぜひお母さんの喜んでくれる顔を思い浮かべながら選んでみてください。
迷ったときは思い切って、画像を見せて選んでもらっても◎。
聞いてみると好みがわかっていいかもしれませんよ。

ラッピングは「母の日用のギフトラッピング」を選んでください。
日付指定も忘れずに。
メッセージカードも付けられるので、
いつも伝えられなかった思いをつづるのもいいですね。

どんなアイテムを選んでも一所懸命選んでいただいた気持ちが伝わるように、
丁寧にラッピングしてお届けします。


↓他にもおすすめの母の日ギフトアイテムを取り揃えています。

母の日おすすめギフト

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの