ハシュケに新しい食器シリーズ[ Ancient Pottery (エイシェントポタリー)]が入荷しました。

まるで海外のアンティークような味わい深い雰囲気ですが、
実はこれ、美濃の陶工たちと作られた日本うまれの食器なんです。

アンティークの器は憧れはあるものの、
実際は気軽には手が届きにくいと思われる方も
多いのではないでしょうか。

でも、憧れを憧れのまま終わらせるのではなく、
手の届く豊かさを実現させてくれるのが
Ancient Potteryのうつわなんです。


現代のライフスタイルに合わせて一切妥協することなく
何度も試行錯誤を繰り返しながら作られたものだから、
デザイン、品質、機能(レンジ・食洗機・オーブン使用可)
どれをとっても満足できる仕上がりに。
こだわりが細部にまでぎゅっと詰まっています。

職人さんの手で作られた確かな品質でありながら、
手の届きやすい価格帯なのもうれしいポイントです。


Ancient Potteryのこだわりは、専用ボックスにも。
製品にはひとつひとつ箱入りになっているのですが、
型押しロゴ入りの上品なボックスで、ギフトにもピッタリ!
フタを開ける前からその雰囲気を味わえます。

新しく仲間入りしたAnvcient Potteryのうつわをぜひ使ってみてください。

Ancient Pottery|エイシェントポタリー



入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの