先日公開したSTAFF NOTEで少しお伝えしていた通り、
この度、 THE「洗濯洗剤&マジックウォーターギフトセット 」の
販売がスタートしました♪


赤ちゃんやデリケート衣類にも使える安心の「洗濯洗剤」と、
成分が水だけなのに除菌もできるお掃除スプレー「マジックウォーター」のセットは、
出産祝い・内祝い・お中元・お歳暮などの贈り物として喜ばれる
おすすめのセットになっています。

【詰め合わせ内容】
●THE 洗濯洗剤
●THE マジックウォーター
それぞれ1本ずつギフトBOXにセットされています。

▲ナチュラルなイメージに合わせたクラフトボックス入り


こちらのギフトセットは、ラッピングした状態でお届けしますので、別途ラッピングを選んで頂く必要はございません。
ナチュラルなクラフトボックスに入れ、ハシュケオリジナルの包装紙で丁寧にラッピングさせていただきます。

熨斗・メッセージカードもつけることができますので、
ご希望の際は、備考欄に内容をご記入ください。

▲このような形でお届けします。熨斗は内熨斗でリボンなしです。


洗濯洗剤もマジックウォーターも、それぞれ詰替え用がありますので
気に入っていただけたらボトルはそのままに、続けてお使いいただけます。
良い物をながく使って頂けると、贈る側としても嬉しいですよね。

環境にも配慮したマルチな洗濯洗剤と、除菌もできるマジックウォーターは
これからのライフスタイルに合った、とてもおすすめのギフトセットです。

ぜひ、大切な方への贈り物にご利用下さい。

THE|洗濯洗剤&マジックウォーターギフトセット(ラッピング付き)

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの