今週はダイニングテーブルで使いたいアイテムが入荷しています。

まずは、BIRDS’ WORDS のマグとプレート。

別々の販売ですが、セットで使うとカップ&ソーサーに。
わざわざ、来客用にカップ&ソーサーを用意しなくても
これで応用がきいちゃいます。

マグはどっしりした形なので、朝食などのスープにも良く似合います。
プレートは16cmサイズなので、おやつやケーキにぴったり。
バーズワーズらしいきれいな模様が食卓に花を添えてくれます。


【スタッフのおすすめポイント】
朝、スープを飲むことが多いので、このカップがまさにちょうどいい感じ!
具沢山のスープも入れやすく、食べやすいのがお気に入りです。
プレートはケーキにぴったり。リムの模様がケーキを引き立ててくれるので
来客時のおもてなしにぜひ使いたいです。

BIRDS’ WORDS シリーズ

そして、ハシュケにお箸が初登場!

中川政七商店のお箸は、太さと形を好みに合わせて選んでいただけるよう、
6種類のお箸をご用意いたしました。

日本一のお箸の産地である若狭でつくられたこちらのお箸は
シンプルですが、本当に使いやすいお箸を追求しています。
ぜひ、その使い心地を体感してみてください。


【スタッフのおすすめポイント】
女性の私は細い方をセレクト。
持った時、繊細でありながらしっくり手に馴染む感じが気に入りました。
表面の光沢があまりテカテカしていなくて、
どんな料理にも良く似合うのがお気に入り。
箸先が四角いので、おかずをつかみやすいのも◎です。

中川政七商店|拭き漆のお箸

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの