ウール、シルクなどデリケート衣料から普通のお洗濯もできるエコ洗剤[ THE 洗濯洗剤 ]から小分けパックが登場しました。

ためしに使って納得していただける使い切りサイズなので、
THE 洗濯洗剤を使ってみたかった方、旅行先でも使いたい方におすすめです。

5mlで30Lの洗濯の水の量が目安。
最初は「これだけ?」と驚かれるかもしれませんが、本当にこれだけでいいんです。たくさんの洗剤の量がいらないから、500mlのボトル本体でも、一人暮らしのスタッフでも、3か月はもつほど。意外と経済的です。

無駄な泡立ちもなくすすぎは1回、衣類をやさしく洗い上げ、最終的に水を100%自然に還すという理想的な洗剤です。

デリケート衣料専用としても使うのもおすすめ。
一般的なデリケート衣料洗剤よりも量が少なく、特有の衣類の洗剤残りも感じられないので、かなりスッキリ感を実感していただけますよ。

もちろん、赤ちゃんの衣類にも安心してお使いいただけます。

赤ちゃんにも、地球にもやさしい、安心の洗剤をぜひお試しください。

THE 洗濯洗剤 使い切りパック

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの