衛生面が気になる夏のキッチン掃除に
スタッフ一押しのおすすめアイテムをご紹介!
パパっと片づけて、清潔に気持ちよく過ごしましょう。


これ1本で、手荒れを気にせず
除菌もできる万能クリーナー


洗剤を使った後、手がカサカサになっちゃった、なんてことありませんか?

THE マジックウォーターは水だけの成分だから、
手荒れを気にする必要はなし。
また、洗剤だと拭き残しや二度拭きの手間があって大変ですが、
これなら一度ですっきり!洗剤特有のヌル付きもありません。

特許の高アルカリイオン水だから、除菌効果も抜群。
ここが類似品とは大きく違うところです。
除菌効果が高いのは、これから迎える夏には特にうれしいですね。

清潔に使いたいキッチン台、ダイニングテーブルにシュッとひと吹き。
油の飛び跳ねや汚れ、手垢なども驚くほど簡単にキレイさっぱりふき取れるから、気持ち良さが全然違います。

ツルツルした場所に油性マジックで書いた落書きなら、THEマジックウォーターで消えるから驚きです(商品ページの動画をご覧ください)。

キッチンだけでなく、洗面台やトイレの便座、
手垢がつきやすいスイッチやドアノブなど家中のお掃除もお任せ。
一度使ってみたらその万能さに手放せなくなるかも!?

THE | The Magic Water


吸収力&乾きやすさが抜群!
ウォッシュドリネン100%の


洗い終わった鍋や食器などはできるだけ素早く拭き上げることが
キッチンを清潔に保つ秘訣です。
ウォッシュドリネン100%のラプアンカンクリのキッチンタオルは
吸収性に優れ、乾燥が早いのが特徴。
楽しくなるほど、ぐんぐん水分をふき取ってくれるから、
片付けがいつもよりスピードアップしているかも!?

使い終わったらすぐに干すか、毎日の洗濯物と同じように
こまめに洗濯すると長く清潔に保てます。
使えば使うほど、繊維の強度が増すのもいいところです。
キッチンに掛けていてもデザインが素敵なので気分もあがりますよ。

ラプアン カンクリ | キッチンタオル


省スペースの水切りに。
驚異の吸収力、スポンジワイプ


水切りかごは場所を取るからと敬遠される方にオススメなのが
スポンジワイプです。

スポンジワイプは北欧ではふきんとして
一般的に使われていますが、
驚くべきは、スポンジならではのその吸収力。
ぐんぐん水分を吸収します。

スポンジワイプを水切り台代わりに使えば
いつでもキッチンがスッキリと片付いて、掃除もしやすいですよ。
洗い物が多いおうちなら Lサイズがオススメです。
いくつか用意しておくと便利ですよ。

使い始めは、一度濡らして固く絞ってから使います。
酸素系漂白剤なら使えますので、清潔にお使いいただけます。

濡らしてしまえば、とても柔らかいので
例えば傷をつけたくないもののお掃除にぴったり!

トイレの便座をトイレットペーパーで拭いていたら
傷だらけに、なんてこと、ありませんか?

実は便器メーカーの説明書に、
「トイレットペーパーで拭かないでください。
傷の原因になります」と書いてあったので
それ以来、便座だけはスポンジワイプで拭くようになりました。
ぜひお試しを。

スポンジワイプ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの