私たちが大好きな「かご」。天然素材のカゴは、身近にあるだけでなぜかほっこりします。

かごは通気性がいいので、野菜入れにもぴったり。
こまごまとしたものを収納すればインテリアを美しく整えてくれます。
かごバッグをファッションに取り入れると、夏らしいさわやかな印象に。

そんな魅力的な「かご」を暮らしに、ファッションに、いろいろなシーンに取り入れてみてください。


暮らしのかご

Verso Design│べルソ デザイン[LASTU]バスケット

北欧の白樺を使ったバスケット。丁寧で美しい編み目とフェルトやレザーの持ち手が特長です。収納しながら、インテリアにすっとなじみます。

moily│モイリー [オーバル蓋つき収納カゴ]

見せたくないものも蓋があるからしっかり隠して収納。蓋が平らなのでテーブル代わりにしても◎。3サイズご用意しています。

moily│モイリー [ランドリーバスケット]」

とにかく軽くて丈夫なので、毎日重い洗濯物をガンガン入れても大丈夫!水に強いラペアなので、濡れた洗濯物を入れても心配なしです。

松野屋 [バリバンブー]角底バスケット

四つ足がちょこんとついたバリうまれのバスケット。根菜入れに、細かな食材入れにといろいろな使い方が楽しめます。


ファッション

松野屋 [ストロー革手]横長カゴ

毎年大人気のストローかご。横長タイプのほかに、正方形の形もあります。底綿が平らなので、収納に使われる方も多いみたいです。

moily│モイリー [ショルダーかごバッグ]

かごバッグの中身を隠してくれる、リネンの生地付き。肩掛けにしたり、ハンドルを短くしたり調整できるので、ファッションに合わせて使い分けられるのもいいところです。生地は2カラー、形は2種類あります。

moily│モイリー [かごバッグ]

とにかく編み目がきれいなモイリー。その美しさに一目ぼれしたかごバッグです。憧れの大きめバッグからコンパクトな小さめサイズまで3サイズあります。

中川政七商店|ラフィアとリネンの丸底ミニバッグ

夏らしさを演出するなら、ラフィアを使ったかごバッグもおすすめ。リネンの爽やかさがプラスされて、浴衣などのシーンにも活用できます。

中川政七商店|アバカのしっかり籠バッグ

船舶のロープにも使われるアバカを使用したバッグ。持ち手がレザーになっていているのがポイント。中川政七商店らしい、上質なかごバッグです。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの