ハシュケに真空断熱ボトルMiiR(ミアー)の
WIDE MOUTH BOTTLEが新入荷しました。

S(473ml)、M(591ml)、L(1242ml)の3サイズ。
カラーはホワイトとブラックです。


直飲みタイプで、無駄なパーツがないのでお手入れも簡単。
ハードシェルパウダーコートで傷付きにくいのも嬉しいポイントです。

気軽に持ち歩ける持ち手付き。
しかも、車のカップホルダーにも入るので、車の中でも気軽にお使いいただけます
(カップホルダー対応はS、Mのみ)。

スタッフおすすめポイント



まず、気に入っているのは、可愛すぎず、ハードすぎず、無駄のないスッキリしたシルエット。仕事やアウトドア、どんなシーンにもよく似合います。ピカピカと光沢のあるものが苦手なので、表面がマットな質感なのも気に入っています。

あと、車での移動の時はカップホルダーに飲み物をセットするのですが、MiiRのボトル(SとM)はカップホルダーに入れることができるので、これからは車の中でも活躍しそうです。

それから、お手入れが楽なこと。茶渋がパッキンや蓋の溝にこびりついて不衛生になりがちですが、MiiRのボトルは細かな溝やパッキンがないので、すごく洗いやすいです。毎日のことだから、こういうちょっとした所も嬉しいですね。

MiiR|ミアー WIDE MOUTH 真空断熱ボトルhttps://www.hushykke.com/?mode=grp&gid=2035658

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの