ナチュラルなお弁当箱もいいけれど、
汁漏れがなく、レンジOKのものがあればと思って
見つけたのが、中川政七商店のお弁当箱
「ごはん粒のつきにくい弁当箱」です。


一見、漆のお弁当箱のような
上品な雰囲気がありますが、
見た目だけでなく
機能性が抜群なんです。


例えば、
お弁当箱にこびりついた
ご飯粒が取れにくくて
つけおき洗いが必要なことって
ありませんか?


新入荷のお弁当箱は、
ご飯粒がつきにくいから
ツルッと楽に洗えます。
もちろん、食べる時も
なんどもお箸でこびりついたご飯粒を
かき集める必要はありません。


汁漏れ対策のパッキン付きで
しかも、レンジOK!
食洗機もOK!


お弁当箱に欲しかった機能が
ちゃんと揃っていながら、
シンプルな見た目もかなり
ポイントが高いです。


同じシリーズで別売りの
箸袋付き竹の弁当箸や
お弁当バンドもぜひ一緒にお使いください。

中川政七商店|ごはん粒のつきにくい弁当箱

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの