クリッパン正規店の証であるブランドロゴ入りギフトボックスで、心のこもったプレゼントを贈りませんか?

通常は660円~1,155円するKLIPPANのギフトボックスですが、ハシュケオリジナルラッピングと同じ価格(385円)で特別にご提供しています。
KLIPPAN商品(ブランケット、スロー、ストール)のギフトラッピングに、ぜひご利用ください。


ご注意いただきたいこと

★KLIPPAN商品(ブランケット、スロー、ストールのいずれか)をご購入の場合に限ります。
※他の商品をご購入でクリッパンギフトボックスを選択された場合は、通常のラッピングに変更させていただきます。
※対象商品と同梱が可能な場合は、できる限り同梱させていただきますが、難しい場合は通常ラッピングに変更させていただきます。
※KLIPPANウールコーム、くすのきブロックの同梱は可能◎です。

ラッピングについて

商品に合わせて適切なサイズを当店がお選びしてお届けいたします。ウールブランケットのシングルはブルーのギフトボックス、それ以外はレッドまたはブルーのギフトボックスになります。ボックスのカラーはお客様自身でご指定いただけませんので、予めご了承ください。

リボンをお選びいただいた場合は、ボックスにリボンを(水色のボックスの場合は白いリボン、赤いボックスの場合は赤いリボン)、
熨斗をお選びいただいた場合は、ボックスに熨斗紙を掛ける形で完成となります。
※包装紙でのラッピングはありません。リボンまたは熨斗紙のみとなります。


KLIPPAN専用ギフトボックスご利用方法


カート画面の「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れていただき、KLIPPANのギフトラッピングをお選びください。


▼クリッパンギフトボックス+リボンの場合


▼クリッパンギフトボックス+熨斗の場合


ご希望の場合は、メッセージカードも選択いただけます。
大切な方への贈り物に、ぜひご利用ください。

ハシュケのラッピングについて

KLIPPAN |クリッパン 商品一覧

お買いもの