ハシュケで人気の
リーノ・エ・リーナのリネンエプロンに、
爽やかなライムグリーンカラーが新登場です。

気分が上がる鮮やかなカラーで、
イエローのストラップとグレイの紐が
アクセントになっています。
着けているだけで、家事が楽しくなりそうです。

リネンエプロンをおすすめする理由

ウォッシュドリネン100% のエプロンは、
汚れが付きにくい上に、汚れても落ちやすく、
洗った後も乾きやすいのが特徴です。

また、シンプルで
飽きのこないデザインだから、
料理、お掃除、庭仕事など、
幅広いシーンでご利用いただけます。

スタッフの声

「リーノ・エ・リーナのリネンエプロンは
着けているのを忘れるくらい
軽くて着心地がいいんです。
シンプルでどんな服にも合わせやすく、
スッキリ着こなせるので
突然の来客や人目に付く庭仕事もへっちゃら。
今では、大切な洋服を守るためにも
家事にリネンエプロンは欠かせません。」


カラーは全部で10種類

ライムグリーンの他にも、
シンプルで合わせやすい
ベーシックカラーから、
元気の出る明るいカラーまで
全10種類のカラーをセレクトしています。


お好きなカラーのエプロンで、
家事を思いっきり楽しんでくださいね。

lino e lina | リーノ・エ・リーナ マノン フルエプロン

お買いもの