高密度に織られた、クリッパンの
シュニールコットンのクッションカバーは、
大人はもちろん、
小さなお子様にもやさしい上質な肌触り♪

もこもことした質感が最高に気持ちよく、
リラックスしてくつろぐ時にぴったりです。

クッションは同柄シュニールコットンブランケットと同じ生地を使用。


夏はコットンが汗を吸収してくれるので、
お昼寝の枕替わりに使ってもOK。
冬はシュニールの肌触りが心地よく、
ぬくもりを感じられるので
オールシーズンお使いいただけます。


汗をかいたな、汚れたなと思ったら
気軽に洗濯機でじゃぶじゃぶ
丸洗いができます。

出産祝いや誕生日プレゼントなどの
贈り物にもおすすめです。


柄は、ミナ ペルホネンのchoucho3色と
北欧らしい柄のヨーディスをご用意。

頬ずりしたくなるような
気持のよいクッションカバーで
リラックスしたひとときをお過ごしください。

クリッパン クッションカバー

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの