キッチンの油汚れ、おもちゃなどの皮脂汚れに、科学的な洗剤を使って、ニオイに気分が悪くなったり、手荒れをおこしたことはありませんか?
小さなお子様がいるご家庭や、口に入れるものに関わる場所のお掃除だと、よけいに洗剤の成分は気になります。

そこで、日々のお掃除に安心して使えて、さらに除菌もできる、環境にも人体にも優しい「THE」のマルチクリーナーをご紹介します。


不思議なほど汚れが落ちるマルチクリーナー
「The Magic Water(ザ・マジックウォーター)」。

実は、原材料はなんと、水だけ。
日本で最も優れた特許技術により
pH12.5と極限まで引き上げた高濃度アルカリイオン水が
水の分子が、汚れと物質の間に入り込んで、
汚れを落とすというメカニズムになっています。

油汚れ、皮脂汚れに効果を発揮するマジックウォーター。
タイルに描いた油性マジックも、吹き付けるだけでみるみる分解。
汚れが落ちているのがわかります。


汚れを落とすだけでなく除菌にも効果的!


多くの菌は、pH4.0~10程度でしか生育・増殖ができないので、
pH12.5のThe Magic Waterを吹きかけ、30~60秒間放置すると、
一般生菌を除菌することができるのです。


赤ちゃんがつい口に含んでしまうおもちゃや、犬・猫などのペット用品、
油や煙で汚れた壁紙や食べこぼしが付着したカーペットなど、
汚れ落としから除菌まで、幅広い用途に安心してお使いください。

▼商品はこちら
https://www.hushykke.com/?pid=111096336


入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの