自分の好きなモノを使って収納すれば、見える場所に置いていても、きっと気に入るはず。
自分らしいインテリアづくりに、見せたくなる収納のために、おすすめのかごや箱、バッグをご紹介します。

キッチンまわりに

トレーなどをまとめて収納しておきたいなら、スクエア型のカゴが便利。ナチュラルな雰囲気も加わって、すっきり見せながらぬくもり感もプラスできます。

布小物に

蓋付きのものならさらにほこりをかぶらず清潔にお使いいただけます。通気性も求めるなら、断然カゴがおすすめです。

壁を使った収納に

スペースがない時には壁に収納しましょう。伸縮性があるので、どんな形のものも収納しやすいネットバッグが便利です。

よく使うものの収納に

ブランケットなど、まとめておいて置くならかごが便利。片づけるときもクルクルポンです。

おむつや読みかけの雑誌などにも◎。よく見える場所に置いていてもサマになるカゴです。

玄関やリビングに


お客様の目に触れる場所なので、見た目重視。おでかけに必要な小物やマスク、印鑑など、玄関に置いておきたいけれどこまごましたものをすっきり収納してください。

いかがでしたか?
すっきりした空間の中にも、ポイントを押さえて好きなかごや箱でインテリアを彩るのも、味わいがあって素敵だと思います。
おすすめのアイテムラインナップは、以下のリンクからご覧ください。

インテリア収納 カゴ・箱・バッグ


入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの