今年もクリッパンの新作ウールアイテムが入荷します!
入荷は10月6日(火)の予定ですが、まずは一足先に
新作ラインナップをご紹介。
おうち時間やおでかけのときに暖かく過ごすために、
気になるアイテムをチェックしておいてくださいね。

choucho ストール

人気のストールに、今年の新色テラコッタが仲間入り。
秋らしさがありながらも、コーディネートの差し色になるような明るくやさしい色合いです。

さらに、ブルーグレー/ホワイトが昨年から引き続き登場。
ブルーがかった色合いで、沈みがちな秋冬のコーディネートに
さわやかさをプラスしてくれます。
そのほか、ナチュラルベーシックなブラウンも継続して販売します!
1枚でマフラー、ひざ掛け、ショールとしてぜひお使いください。

KLIPPAN|chouchoストール

ベーシックウール ストール 2ポケット

ポケット2つとボタンがついた、ウールストールが新しく入荷します。
ボタンがあるから、ショールとしてはおった時のずれを防止。
ストレスなく羽織っていただけます。

マフラーのようにぐるりと首周りに巻いてもOK。
chouchoストールよりも厚みがあり、ポケットもついているので
首に巻くのはもたつくのかな、と思いましたが、
実際すごく自然に使えたので、マフラー使いもアリです!
カラーは、ライトグレーとダークグレーの2色。
ベーシックなグレーカラーなので、男性にもおすすめです。

KLIPPAN[ベーシックウール ストール]2ポケット

choucho ウールブランケット(ミニ)

ミナ ペルホネンのミニウールブランケットchouchoの新色は、ブラック。
数年前に限定カラーで登場したことがある、待望の復刻カラーです。
大人っぽいインテリアにも合わせやすく、
モノトーン好きな方にもおすすめです。
昨年人気だったグリーンも、今年は継続で入荷します。

KLIPPAN × mina perhonen エコラムウールブランケット[CHOUCHO]ミニ

ヒツジ ウールブランケット(ミニ)

クリッパンの定番、ヒツジ柄に新しくミニサイズが入荷します。
イエローのステッチとの組み合わせがとってもかわいい!
こういうさりげない色使いがたまりません。

小さなお子様のお昼寝用やベビーカーやアウトドアのおでかけに、
また大人のひざ掛けとしてちょうどいいサイズ。
お尻が冷えがちな木の椅子に敷いても暖かくて◎です。

KLIPPAN|クリッパン エコラムウールブランケット[ヒツジ]ミニ

ドミノスロー(ミニ)

新登場のミニスロー「ドミノ」は、やわらかなエコラムウールを使って
空気をたっぷり含ませて織り上げているので、
同じサイズのブランケットよりも30~40%も軽い仕上がり。
スウェーデン人デザイナーたちのシンプルで飽きのこない織りと
インクマイスターによるKLIPPANならではの洗練された色合いで、
出産祝いにも人気を集めそうです。

KLIPPAN[ドミノ]スロー(ミニ)

いかがでしたか?
2020年10月6日(火) の入荷次第、販売スタートとなります
(天候や輸送状況により遅延する可能性がございます)。
入荷したらインフォメーションやSNSでもお知らせしますが、
LINEにお知らせが届く「再入荷通知」システムが便利です。
ぜひご利用ください。

LINEの再入荷通知ご利用方法

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの