ひときわ目を引く美味しそうなお弁当づくりで人気のみずかさん。
雛祭りの今日も、とても素敵なお弁当を
インスタグラムにアップされていましたので、
許可を得て、ご紹介させていただきます。

みずか@xmizukax


みずかさんのインスタグラムは、
見ているだけでも楽しいんですが、
お弁当の詰め方も動画で学ぶことができます。

上手に詰めるコツと共に、
みずかさんのノリノリ解説で楽しくで見れちゃいますよ♪

ご主人のための糖質オフのお弁当を
こんなに美味しそうに作ってあげられるなんて素敵ですね。

最近、不安になるようなニュースが多いので、
こういった栄養たっぷり&彩りきれいなお弁当をみると
勇気づけられるし、元気が湧いてきます。

彩り、栄養バランス、盛り付け方・・・
どれをとっても参考になりますので、
できるところから真似してみてもいいですね。



余談ですが・・・
松屋漆器店の重箱の定番は内側が朱色なんですが、
どうしても朱色ではなく内側までナチュラル塗装の重箱が欲しくて
もう何年も前に特別に作っていただいたハシュケ別注品。
今では広く出回るようになったので、今は違うのかな?
というわけで、ハシュケ別注はひっそりとうたうのをやめましたが
今でもイチオシの重箱です。

みずかさんのインスタグラムはこちら

松屋漆器店|重箱

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの