ラプアン カンクリのバッグやポーチが入荷しました!
他にも、おすすめのアイテムをピックアップ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

今回、ハシュケに新しく入荷したのは、
白樺のKOIVU柄のトートバッグポーチ

北欧らしい白樺柄が洗練された雰囲気。
シンプルなデザインと色使いなので
どんな服にもコーディネートしやすいのが◎です。

ポーチは、ブラシやハンカチ、コスメなど
ざっくり入れられる大きさでバッグの整理にぴったりです。
春の旅行の際の小物や下着入れとしても活躍しそうです。

他にも、水彩画が美しいSADEKUUROの
トートバッグ
ポーチも再入荷しています。
水たまりをイメージし、
さわやかな雨上がりのさわやかな空気管が
伝わってきます。

繊細なデザインを織りで表現できるのは
ラプアン カンクリならでは。
さりげなく上品さが感じられるのがいいですね。

KOIVUと同じく大きめのポーチは、
これがバッグの整理整頓にとても役立ちます。
そのままサッと持ち出して
クラッチバッグのように持ち歩くこともできますよ。

他にも、
昨年人気の高かった、ESKIMO バッグも入荷しています。
たっぷり入る大きさなので、お買い物や旅行にもぴったり。
シンプルなデザインなので、
大きなバッグを持っていても重苦しくなく、
すっきりとしたコーディネートを楽しめます。

色は、リネン、ブラック、ブルーベリーの3色。
どれも男女兼用で使えるので、
家族で共有していただけますよ。

この春のおでかけに、ぜひ
ラプアン カンクリのバッグやポーチを
活用してみてくださいね。

★LAPUAN KANKURIT シリーズはこちら

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの