loviのツリー用オーナメントに、新しく4cmと6cmサイズのオーナメントボールが入荷しました。


新入荷の4cmと6cmは1個当たりのパーツが増え、より立体的になりました。

loviツリーに合うボールの選び方

loviのツリーは、14cmと25cm、50cm、100cmがあり、ナチュラルとダークグリーンの2種類あります。
今回は、ツリーに合うオーナメントボールのサイズをご紹介。インテリアに合った理想のツリーをイメージしながら、色やサイズ選びなどの参考にしてください。

14cmツリー

14cmツリーに合ったボールオーナメントはありませんが、一番小さな1.7cmミニボールを組み立てる際にワイヤーを付けず、枝に乗せるようにしたり(乗せるだけでは落ちる場合があります)、まわりに散らして飾るなど、自由に飾っていただいている方も多いようです。

14cmツリーと1.7cmミニボール。専用サイズではないので、まわりにあしらうなど飾り方は自由です。

25cmツリー×1.7cmミニボール

25cmツリー×1.7cmミニボール


25cmツリーには、1.7cmのミニボールが合います。卓上やちょっとした棚にも飾れる適度な大きさで、一番人気のサイズです。ボールは、ブライトレッドの他に、ライトグリーンとナチュラルがあります。

50cmツリー×4cmボール

50センチツリー×4cmボール


卓上にもフロアにもどちらにも置ける50センチツリーには、4cm(3.5cm)ボールがちょうどいい大きさ。1つにつき6個のボールが出来ます。

50cmツリー×4cmボール

100cmツリー×6cmボール

フロアに置きたい場合は、100cmのツリーがおすすめ。それに合う大きさの6cmボールは、1つにつき4個入り。4個だけだと少し寂しいので、できれば2つ(8個)買うのをおすすめします。2つあれば、どちらかを色を変えて楽しむこともできます。

100cmは大きなツリーですが、簡単に組み立てられて、オフシーズンにはコンパクトに収納できます。

100cmツリー×6cmボール


100cmボールには、4cmボール(3.5cmボール)も飾っていただけます。6cmボールだけでなく、大きさ違いで組み合わせるのもおすすめです。

100cmツリー×6cm・4cmボール

お手持ちのツリーとも相性抜群


loviオーナメントは、loviのツリーだけでなく、お手持ちのツリーにも飾っていただけます。loviは木製なので、ナチュラルな雰囲気に仕上げたい方にピッタリ。マンゴーウッドのオーナメントやLEDライトとの組み合わせもおすすめです。

オーナメントひとつで雰囲気を自由に変えられます。この冬、理想のツリーづくりに、loviをお役立てください。

▼lovi商品一覧はこちら

lovi│ロヴィ

▼その他記事に登場した商品はこちら

クリスマスデコレーション

お買いもの