クリスマスアイテムが続々入荷してまいりました。人気のアイテムはクリスマスまでになくなる可能性があるため、早めにチェックしておきたいところです。
今回は、ナチュラルインテリアが好きな方におすすめしたいアイテムを5選ピックアップしました。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね。

ブリキリース


ブリキ製のワイヤーリースは、葉っぱと実の形がかわいい人気アイテム。クリスマス感が強めの華やかなリースだと飾る時期が限られますが、ブリキのリースなら秋口から飾っていただけます。ブリキのやさしい光沢が、ナチュラルインテリアによく合います。真鍮のドアフックを使えば、簡単に取り付けられますよ。

ブリキワイヤーリース・ドアフック

LEDライト

クリスマスツリーを出すスペースが取れない場合は、壁を利用した演出はいかがでしょうか。放射状に広がるLEDワイヤーライトの形を活かし、壁に固定するだけでウォールツリーの完成です。タイマー付きで安心です。

LEDライト

木製オーナメント


マンゴーウッドを使った手作りのオーナメントは、ナチュラルインテリアにぴったり。いつものオーナメントを木製のものに変えるだけで、グッとナチュラル感が増します。6種類のオーナメントから、好きな組み合わせを選んで飾ってみてください。

木製オーナメント

北欧ツリー

ツリー&ミニボールセット


北欧の白樺の木からできた、25cmツリー。1枚の板を交互に組み立てるだけで完成。片付けも簡単です。こちらの赤い実のボールとのセット販売の他、クリスマスらしいエルフのオブジェもおすすめです。お部屋に合わせて選んでみてください。

lovi (ロヴィ)

サンタのオブジェ


北欧の名作、カイ・ボイスンのモンキーは、クリスマスにはサンタさんに変身。真っ赤なサンタ帽が良く似合います。小さなモンキーミニの他に、ひとまわり大きなモンキーS用のサンタキャップもあります。

カイ・ボイスン・デンマーク



クリスマスアイテムを探すだけでワクワクしてきますね。ほっこりと心が温まるような空間づくりをお楽しみください。

クリスマスデコレーション アイテム一覧

お買いもの