新着情報更新中!お買い物の際は、こちらをぜひチェックしてくださいね。

2024.6.7

かなり使える!A4サイズの収納ボックス


増え続ける書類や靴の整理におすすめなのが、ANAheim(アナハイム)の紙製ボックス。スニーカーのボックスとほぼ同じくらいの大きさで、A4のクリアファイルもすっぽり入ります。ボックスの表に項目を書いて、資料や学校のおたより、写真など、仕分けてポン。後で探しやすいのもいいところです。ボックスが増えても買い足していけば、見た目の統一感もバッチリです。

ANAheim|アナハイム

2024.6.6

なつかしくて楽しい![wakka]に新色が数量限定で登場


大人世代が懐かしく感じるおもちゃもkiko+(キコ)さんが手掛けると、携帯ゲームの形をしたこんなにかわいいデザインになっちゃうんです。こちらの「wakka(ワッカ)」は、左右のボタンを押して、水中の輪っかを中央のピンに入れるアナログゲーム。子どもも大人も関係なく一緒に遊べるシンプルさがいいですよね。大人世代同様、お子さんも大きくなったら、この輪っかのゲームが懐かしい思い出になるのではないでしょうか。かわいいボックス入りで、プレゼントにもおすすめです。
今回新しく、限定色のブルーのケースが入荷しました。数量限定販売ですので、どうぞお見逃しなく。

kiko+|wakka(ワッカ)

2024.6.5

涼やかな癒しの音色。公長斎小菅の風鈴


今や軒下に飾るだけでなく、季節のインテリアとしても人気を集める風鈴。部屋の中に吊るしたガラス製の風鈴が、窓の外から入ってくる風に揺られ、チリンチリンと優しく涼し気な音色を奏でてくれます。風鈴の音色には、小川のせせらぎや小鳥のさえずりと同じ高周波音が含まれているそうですよ。公長斎小菅の風鈴で、目と耳から夏の訪れを楽しんでください。

公長斎小菅|ガラス風鈴 たまゆら




この記事を書いた人

 ハト(ハシュケ店長)

仕入れからショップづくり全般に携わる。ハシュケを通してお客様にささやかな幸せをお届けできたらと願っている。暮らしに関することすべてを心地よくすることがモットー。

お買いもの