植物をもっと気軽に、楽しんで飾れるように、ハシュケスタッフがセレクトしたおすすめの花瓶をご紹介します。
植物のある心地良いインテリアづくりに、ぜひお役立てください。

ミルキーガラスフラワーベース


色粉をまぜて色付けたミルキーガラスとクリアガラスの2層になったフラワーベースです。
厚みのあるぽってりとした姿とやさしい色合いが、花やグリーン、ドライフラワーを引き立ててくれます。

こちらの花瓶は、とても上品で色合いもきれいなのでギフトにもおすすめです。
クリームとグレー、ピンクの3色の中からお選びください。

ドームプーパン


お花を生けるのはもちろん、形状を生かして独自の世界観を演出しやすい、ドーム型花器です。
水にお花を浮かべたフローティングフラワーが楽しめるのも、ドーム型ならでは。画像のクリスマスローズは、基本的に花が下を向いているので花瓶よりもフローティングフラワーにした方が表情がよく見えて映えますし、長持ちもするようです。

他にも、苔テラリウムやエアプランツのディスプレイ容器にしても素敵です。中にLEDライトを入れて、おしゃれな間接照明として楽しむのもいいですね。

壁にも飾れる、2WAYの小さな花瓶


こちらは、コンパクトサイズの花瓶「ワイズライン」。 小さなお花や実、グリーンなどを気軽に飾ることができます。食卓や洗面まわりなどに飾っておくと、ふと目にしたときに癒されます♪

実はワイズラインの花瓶は、こうして「置いて飾る」だけではありません。他にも…


こんな風に、壁に掛けて飾ることもできるんです。
口の部分がラッパのように広がっているので、お手持ちの紐を花瓶の首部分に取り付けたとしても抜け落ちることがなく、安心して飾っていただけます。
壁に飾るとまた違った雰囲気を楽しめますし、小さなお子様やペットのいたずらが心配な方には手が届かないところに飾れるので安心です。
花瓶を置くスペースがなくても、これなら気軽に飾れますね♪

枝付きの植物にもおすすめ。ロケートフラワーベース


こちらは、高さ23cmのロケートフラワーベース。
花束やグリーンはもちろん、枝付きの植物を飾るのにもちょうどいい大きさです。

野ばらの実とロケートフラワーベース


気軽に季節感を演出しやすいのが、 桜や梅、ドウダンツツジ、綿の花などの、枝付きの植物。比較的長持ちするので、お花を飾る習慣がない方も枝付きなら取り入れやすいかと思います。


クリアガラスは花瓶の中の汚れが良く見えるので、お手入れのしやすさも気になるところ。花瓶が大きければ大きいほど目立つのでなおさらです。でも、ロケートフラワーベースは手がすっぽり入るので、中までしっかり洗浄して、きれいに拭き上げることができます。


いかがでしたか?お花やグリーンを活ける習慣がない方も、気軽に植物を楽しんでいただけるような花瓶をセレクトしました。インテリアに植物を取り入れて、日々の暮らしを楽しんでくださいね。

リューズガラス 花瓶 ワイズライン[アブリコ]フラワーベース 9.5cm

リューズガラス 花瓶 ワイズライン[フレーズ]フラワーベース 13cm

リューズガラス 花瓶[ロケート]フラワーベース 23cm

リューズガラス ドーム プーパン(S)

リューズガラス ドーム プーパン(L)

ミルキー GLASS フラワーベース[バロン]

花瓶一覧はこちら

日中、お部屋が暗く、植物を取り入れるのが難しいという方には、ブリキでできた植物はいかがでしょうか?お手入れ不要で植物の雰囲気を演出できるので、こちらもおすすめです。

ブリキアレンジメントスティック

ブリキアレンジメントスティックはこちら

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの