お気に入りのエプロンを着けると、 洋服を汚れから守ってくれるだけでなく、 気分よく家事にとりかかることができます。

今回は、毎日の料理や家事のときにもおしゃれに着こなせるエプロンをご紹介します。

エプロンを選ぶポイント

エプロンを選ぶときに重視しているポイントがあります。

●シンプルでどんな洋服にも合わせやすいこと。
●軽くて首や肩に負担がかからない素材であること。
●体形に合わせて、サイズが調整できること。
●動きやすいこと。
●洗いやすく、乾きやすいこと。
●着るだけで気分があがるおしゃれな雰囲気があること。

これを全部クリアしてくれたのが、lino e lina のエプロンです。
簡単に着脱できて、どんな洋服のときもサッとスタイルが決まるので
ハシュケスタッフも愛用しています。

料理からお風呂掃除まで、いろいろな姿勢になっても動きやすく、
玄関前をお掃除するときも庭仕事のときも
エプロンのまま外に出られるのがうれしいですね。


着けていることを忘れそうなくらい軽くて着心地よいリネン素材だから
家事もサクサクすすんじゃいます。

身長や体形に合わせて調節できるので、男性にもおすすめ。
世代問わず似合うエプロンはギフトにもよく選ばれています。

エプロンは全8色

ミトンも人気です

同じlino e lina のミトン。
四角いかたちのスクエアミトンは、ミトンとして使うのはもちろん、鍋敷きにも使える優れもの。
キッチンクロスなどと一緒に収納できるコンパクトさも魅力です。

フック付きなので吊るして収納もOK。
ポットマットとしても使えます。


安定感のある手袋型のミトンは、着け心地はとてもやわらかく、最初からしっくり手になじむので、手を入れただけで、なんだかわくわくしてくるから不思議です。


ミトンのカラーは、エプロンやミトンと同じカラーが揃っています(※ミモザのみスクエアミトンがございません)。

エプロンとミトン両方揃える場合は、同じ色で統一してもいいですし、好きな色の組み合わせで選んでもいいと思います。

エプロンやミトンなど身に着けるもの次第で気分も変わるもの。
気持ちいリネンのエプロンをまとって、おうち仕事を楽しんでください。

エプロン・ミトンはこちら

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの