2020/2/28
こちらの求人は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。


北欧とインテリアのお店ハシュケでは、
新規アルバイトスタッフを募集しています。

雑貨やインテリアが大好きな方にはぴったりのお仕事です。

少人数で運営しているため、仕事内容は多岐にわたります。
慣れてくれば、やる気や能力を活かしバイヤーや商品撮影をするなど
現場で経験しながら成長できる環境です。
慣れるまでしっかりサポートしますので、安心してください。

アットホームな雰囲気の職場で
一緒に楽しく成長していける仲間をお待ちしています。


仕事内容

注文内容の確認、物流倉庫への出荷指示、お客様へのメール・電話対応をします
水・木曜日は、店舗の準備、接客をします
スタッフブログやSNS用に写真撮影、お店の情報を発信します
モデルとして撮影させてもらう場合があります

募集要項


●勤務時間 9:30/10:00~17:00(休憩1時間を除き実質6時間程度)
●勤務日 月~金曜日 週5日
(土日祝日、年末年始、GW、夏季休暇除く)

●時給:1000円(研修期間3か月:970円)
●交通費全額支給
●勤務地:大阪市北区
 京阪「中之島」駅~徒歩3分 
 ★自転車通勤OK

求める人材

● タスクと時間を意識し、積極的に行動ができる方
● 文章や写真撮影で、商品の魅力をアピールできる方
● 気遣いと思いやり、感謝をもって人と接することができる方
● インテリアや雑貨が好きで、丁寧な暮らしに共感できる方
● 長期勤務可能な方


応募フォーム(メールにコピーしてご使用ください)

ご氏名

ご住所 

生年月日

職歴(会社名、職種)

自己PR



info@hushykke.com  採用担当宛 までご応募ください。

選考の流れ


①【メール選考】
 上記の応募要項に必要事項をご記入の上、「 info@hushykke.com  採用担当宛 」までご応募ください。
②【選考結果】
 メールで選考結果についてお知らせします。
※必ず info@hushykke.com を受信可能にしておいてください。
※ご応募から1週間をめどにお知らせしますが、応募数によっては遅くなる場合があります。
③【面接】
 選考通過の方には、ハシュケ事務所にて面接を行います。
 ご持参いただくものをお知らせしますのでご用意してお越しください。
③【採用結果】
 メールまたは電話でご連絡します。

ご質問等ございましたら上記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの